スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忙しい金曜日


話題:今日の出来事

職場のかっこいいサ責さんがハーブティーくれました。


安産祈願て書いてあって。



すごく嬉しかったです。



いつも会うたびにお腹触ってくれてお腹だけで 可愛いー って言ってくれて。



仕事では厳しくも優しくていつもすごいテキパキしてて尊敬してるかっこいい人なのでこんなふうに赤ちゃんを楽しみにしてくれることもとっても嬉しい。


今日はそんなでハッピーでした。






久しぶりにお弁当持って1日仕事でした。



入浴2軒行ったらバテた。



そして1回帰って夕方から会社全体のリモート研修でした。



遂に私もリモートデビュー!



見てるだけだったけど。



2時間座りっぱなしで気持ち悪くなりました…。



旦那さんがお休みで子供達任せて行ったけど、家を出る時に お仕事行って来るね って行ったら2人とも いってらっしゃーい とすんなりでちょっと寂しい気持ち。



前はスーちゃんが絶対泣くからこっそり行ってたのにこの成長っぷり!



安心して行けました。




帰ったら お母さーん! と2人に笑顔で迎えられて夕ご飯もこれとこれとこれ食べな!と説明してくれてスーちゃんは私にひたすらサラダを食べさせてくれました。



最初は可愛くて食べてあげてたけどもうエンドレスでつらくてもういいよ!ってなった。



あんなに可愛かったのにお風呂入ってからは家事が溜まっててイライラして子供にも怒ってしまった。



旦那さんもいろいろしてくれたけど言わないと細かい所はまだ気付かなくて、でもどこかで言われなくても気付いてやってほしい気持ちがあってイライラしてしもうた。



でもやっぱり言わないと駄目だよね。




昨日の知ってるワイフみたいに優しく言わないと駄目だね。



あれ最後イクメンの教科書みたいで笑えた。






そう言えば今日職場で尿とりパッドのいらないやつがあって、私にお産パッドとして使いなよとくれました。

丸々一袋。



最初は笑っちゃったけどでもお産する病院はお産パッド用意してくれないのでありがたくもらいました。



買えば高いし産後結構使うんだよねー。


出産前の破水用から使えるしね。



ここに勤めてて良かったなって思いました。








なんかすごい疲れたけど充実した日でした。




仕事もどこも平和で無事に終えられて良かった。



私頑張った。




旦那さんと葡萄ルイボスティーとお菓子でティータイムして寝ます。



良きフライデーナイト。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー