スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆるく仕事


話題:今日の出来事

今日は2軒だけ仕事でした。



1軒目にいろいろあったからちょっと濃い日でした。


事務所で楽しいこともあったし良かった。



来週の予定が怖かったけど思ったより仕事入ってたからホッとしました。


新規の利用者さんもちらほら居たり、退院する人もちらほら居るからまた仕事増えるといいな。



夕方からの会議にいつも旦那さんが仕事だと出られないんだけど今月は2つあるうちどちらも出られるからそれも嬉しい。



会議も時給もらえるしね。




本当に仕事がないと落ち込むし仕事があるだけですごく安心する。



今まで仕事に対してこんな気持ちになったことないから新鮮です。



仕事はあるのが当たり前だと思っていた。



とても雰囲気のいい今の職場でずっとずーっと働きたい。









帰りに夜勤入りの旦那さんと業務スーパー行ってみました。




埼玉ではちょこちょこ行ってたんだけどこっちの業務スーパーは本当に10年ぶりくらいに行きました。



スーちゃんのお友達のママが働いてると聞いて行ってみました。



ママに会えて挨拶できました。



支援センターで会う時はほんわかしてる印象だけどお仕事してる時はすごくかっこよかったです。


めちゃくちゃ可愛くて美人さんな人なのでいつも会うとドキドキします。




リカちゃん人形みたいな人…。








私も仕事してる時はかっこ良く見えるかなぁ…。





業務スーパーいろいろ安くてびっくりしました。




またちょこちょこ行こうかな。










そう言えば管理者が今度孫連れていつも私が行ってる支援センター行こうかなって言ってたから会えたら嬉しいなぁー。




最近毎日楽しいです。









仕事が少ない時に、仕事無い日だけ同系列のデイサービスで働かせてくれないかなぁとか本気で相談しようと思ったけど考えてみたら私妊婦だから無理だよね。



ついつい妊婦なこと忘れる。








でも最近胎動すごく感じるようになって少しずつ愛おしさが増してきました。



仕事中もポコポコ動いてて一緒に働いてる感がある。




産まれたら一緒に仕事来れないもんね。









ムーさんスーちゃんの時は初期から便秘なったから今回も始めの方に便秘薬もらっておいたんだけど全然快調です。


びっくり。




野菜積極的に摂ってるし冬だからかな。




このまま便秘ならないといいな。




便秘薬飲んでると出産の時漏らしそうで怖い。











今日夕方外で遊んでる時に家の前の側溝にムーさんが落ちました。




浅いから流される心配は無いんだけどムーさんびしょ濡れでびっくり。




まだ雪あるし超寒そうで、急いでお家入って着替えました。



これで懲りてくれるといいけどヘラヘラしてたからまた落ちるかもな…。











あー、うちの市でも久しぶりにコロナ感染者出てまた不安な日々になる。




支援センターとかに広がらないといいな。




やだなー。








明日も楽しいといいなぁー。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー