ご無沙汰しております。
もしかしたら、初めましての方もいらっしゃるかもしれません。
いつものことながら、放置に放置を重ねております。

こんなに放置するならね、全て閉鎖すれば良いと自身でも分かっているんですよ。
でも、二次創作は好きだし、今だに毎日支部漁りしてるし、諦めきれないのが本音なんです。
サイト開いたのが若かりし学生の頃だったんで、この活動を細々細かく続けて来て、すでに十年以上が経ちますね。
時とは怖いものです。 気持ちはあっても身体が追い付かないんですもの。

このブログも、気付いたら書くばかりだったんですが、ちゃんと整理したらありがたいことにコメント残してくださっている方がいらっしゃったんです。
気付かなくて、遅くなってごめんなさい。
楽しみにしてますってコメント、本当に嬉しかった。 今更だけど。

月日の流れは怖いもので、メインサイトだった「ecaco」さんは閉鎖されていました。
サイトを動かしてた時はまぁ「今が良ければ!」状態だったので、実はログを残しておりません。
ただ、少しずつ改良を加えていた時はありましたので、全部ではありませんがログは残っております。
少しずつ手を加え、支部に移行しようかな、とは考えております。
いつになるか分かりませんが、好きなことをまた語れるように、自由に創作活動が出来るように。
復活したい気持ちは強く抱いてます。 信憑性無いけど。


話は変わりますが、なんで創作活動が停まってしまったか。
自分なりに考えたことはあるんです。
自分の話になってしまいますが、創作活動を始めた当初は、サイトを渡り歩いてニヤニヤして、でも自分の妄想をぶつけたく創作活動をしていました。
でも今は、見ることに満足してしまい、自身の創作内容の出来に満足出来ず、自分の作品を提供することに恥を感じてしまいました。
他の方はとても素晴らしい作品を描かれているのに、自分の作品ってなんなんだろう、と。
その為、創作活動から逃げてしまったのかと思います。


全て言い訳ではございます。
ただ、二次創作への気持ちは今もありますので、遠い将来で私の作品を見付けてくださいますと幸いです。

ご覧いただいている皆様には、謝罪しかございません。
感謝を述べられる立場でもございません。

いつか復活しましたら、こちらに報告いたしますので、その節は何卒よろしくお願いいたします。