スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです。




明けましておめでとうございます。
昨年は更新かなりひどかったのにも関わらず、サイトに来て下さり心底感謝しております。
皆様がいらっしゃらなかったらサイトを続けることが出来なかったかもしれません。
でも更新していないのに来てくださる方々がいるから、閉めずに今日までやってこられました。

最近やっとスランプ抜け出せたかな?という感じなので、今後は思い付いたら更新出来るかと思います。


本来私がサイトを始めたきっかけは、ヘポビュへの愛が自分の中じゃ収まりきらなかったから文にしてみようと思ったことでした。
ボーボボサイトを持っていらっしゃる方々には本当にお世話になり、感謝しています。

しかし私の漫画愛にはローテーションがあり、好きは好きだけど今は他の漫画、ということが多々あります。
そこで他に好きになったアレリナ、サトカス、獄ハルなど…。
ただ、このCPが好き!ってだけなら読んでるだけで満足です。でも気持ちが押さえきれなくてサイトに手を出します。

Dグレ、ポケモン、リボーンなどは自分の漫画熱中のローテーションが度々回ってくるのでその中のCPは書いていましたが、私の原点のヘポビュ愛が中々回ってきませんでした。
だから本当ヘポビュの更新は悲惨だったと思います。

まだCPとかヘポビュとか言う略称を知らない頃から、ヘポビュと言うCPが好きだったのに。同人の私の原点だったのに。
あんな純粋な頃に戻りたいと思いながらも、スランプにも陥りますます更新出来なくなりました。

しかし少し前から自分の中で少しずつ復活してきたヘポビュ愛が、ボーボボ連載復活を知り最高潮になりました。
拍手更新出来たのもそのおかげかと思います。
拍手更新したくとも、どうしてもヘポビュが思い浮かばなく、でもヘポビュだけを抜いて拍手を更新したくは無かったので。
私の勝手なわがままで申し訳ないです。

ちなみにアレリナは私の中で常に安定の位置です。
サトカスも小さな波はあれど、安定ですね。


でも今度は獄ハルが書けなくなってしまいました。
こちらは違うサイトになってしまうのですが、amorosoに来て頂いてる皆様には本当に申し訳なく思っております。
最初の勢いを取り戻したいのですが、中々うまくいかないのが現実です。
企画もあるのに…。
これは私の言い訳になってしまいますが、私基本単行本派でして、最近ハルちゃんの出番が全く無いことも個人的な原因な一つかなとも思ってしまいました。

絡みが見れなくて、正直リボーン読んでもにやにや出来なくて。CP目的に漫画読んでるわけじゃないにしても、やっぱり私はハルちゃん好きなので出てきて欲しいです。

長々言い訳失礼致しました。


今の勢いを忘れないように、今後も上手に調節しながら細々とサイトを続けたいと思っております。
なので皆様どうか今後もよろしくお願いいたしますm(__)m


長い日記を最後までお読み頂きありがとうございました。




 

前の記事へ 次の記事へ