スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

放置。



2ヶ月放置してごめんなさい。先月書かなくてすみませんでした。生存報告兼ねて、だったのに。意味ないじゃんアホか私は。
はい、書こう書こう思って忘れて寝るパターンです。

先月も今月も最強ジャンプ買ってません!!
いや、個人的に買える本屋があったのですが、ちょいと事情により中々行けなくなってしまいまして。買えてませんのです。いつか出るであろう単行本期待してます!! 絶対もうそろへっくん出るはずなんだよなぁ。個人的には本気でボーボボ連載復活してほしいです。へたれへっくんとビュティさんのやり取り思い出すだけでにやけが…(笑)


はい、最近乙女ゲームにはまっております。今までやってた乙女ゲームって、なんか中々完結しなくて飽きちゃってたんですよね。メーター溜めて…みたいなのばかりで。でも今やってるのは決まった話数を1日1話ずつ、なのでやりやすいです。続き気になるのならポイント買って、という感じです。最初スマホアプリでやってたのですが、某SNSゲームサイトも始め、ついには公式サイトにまで手を出しました。月額有料の。公式サイトの方で、続きが気になるあまりポイント購入しちゃいました・・・。
某SNSゲームサイトでは、オリジナルのお話を課金…。これが私の生まれて初めての課金でした。 毎晩キュンキュンしてます。痛いですね。


拍手更新したばかり(私の中では)ですが、そろそろ更新したいと思います。秋バージョンに。 で、12月終わりには冬バージョンにして、季節を合わせていきたいのですが…うまくいくかどうか。


亀更新ながらのんびりだらだら続けますので、是非お付き合い頂けたらなと思います^^


ではではおやすみなさい。





前の記事へ 次の記事へ