スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読み返して



相変わらず難しいことに気付きました←
こっから先ネタバレ注意…かも?




















つまり神田はもう出てこないんだよね?
すごい悲しいことですが…。
個人的にはアルマと共に教団帰って来てほしい。

ルベリエの考えがよく分かりません。
リンクが14番目抑えられるのかとか、いや身代わりになるのかとか、いやいやアレン助けたいのは実はクロス元帥と何かあるからなのかとか、いやいやいやアポクリ野郎とアレンを接触させたくなかったのか…
色々考えちゃいますね。
まぁ私の考えは百発百中外れるので、この先に期待しませう。

最後のリナリはアレンがでぶティムとティキとロードと教団抜け出すのを見てしまったんですかね。
他のエクソシストは部隊になってアレンを追ってたのに、リナリだけはすぐ単独で追っかけたのには愛を感じますたww
リナリはアレンがもう帰ってこないとでも感じてしまったのかな?
とりあえず22巻ラストはにやにやします←
リナリを落ち着かせる為なんだろうけど、他に違う何かを感じました。


コムイさんの「アレン捕縛最優先」は「アレン保護」という解釈でよろしいですかね?
偉い人って大変ですね(-ω-`)
ラビの行く末も気になります。
ブックマンの後継者を昔失くしたのは、ノア側についてた時に戦争じゃない何かで失ったのかな〜と。
んで、ラビは教団残ってくんないかな←
あり得ない願望ww
205夜か何かの扉のラビとミランダに萌えましたww


話変わってバクマン。
福蒼フラグ見事クラッシュされました。
本当蒼樹嬢フラグクラッシャーだぜww
あんだけ福田さんと良い感じだったのに、なんで平丸さんん!!?
いや、平丸さんは好きだよ、面白いし変人だし。
告白シーンも良かったよ、珍しくかっこ良かったしさ。
でも福蒼信じてた私としては納得がいかないです…。
もう諦めるしかないんですかね、でも平丸さん大好きです。
人気投票3位があまり納得いかないです、エイジ3位の平丸さん1位で良い気がします←自己中

てか福田さんも恋愛経験無いんですね、びっくりしました。
軽くモテそうだけどな…笑
広島のロミオにはある種の痛々しさを感じましたww
でもそんな福田さんが大好きです!!笑


BLEACHはもいーや。
てか一護ってやっぱかっこいーんかな?
リルカ一目惚れっちゃったよね。
織姫が可愛いのは百も承知!
でも前の髪型のが好き。
獅子河原(?)が殴れなくなんのも分かるよ!
一護はさっさと織姫の魅力に気付け!!
ルキアは恋次がいるから!!!笑



うん、以上。
ではではまた来月キャラブが出た時に〜!
いや、何かあったらすぐ更新しますけどねww


 

アレリナ



フラグ立ちましたよね、アレ。
前から立ってたと言えば、立ってたけど…なんか最早アレ確信的なアレだよね。
むしろあんだけしといて何も無かった日にゃ……ストライキ起こします←
てか電車で読んでたから、にやけ半端無かった…笑
マスクしてたけどねっ!


まぁ、相も変わらず難しいです。
え、私がバカなだけ?笑
どうなることやら〜。。
次は12月ですか、でも来月キャラブ出るから楽しみしてよ。


帰ってからまた読み直して、気力あれば日記また書きます。


 

前の記事へ 次の記事へ