スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お休み。



気付けば1月も末日を迎えました。時が過ぎるのも早いものですね。
そんな中、私は少しお休みを頂きました。まぁ、ほんの少しなんですけどね。遅めの冬休みでしょうか。一般の方の冬休みに比べたら、半分にも満たないのですが。
のんびり過ごしますよ。


現状は、変わらず乙女ゲームに胸キュンしてます(笑) よく私が飽きないなと、少しビックリしております。飽き性なのにな、私。
ただ、妄想力が下がってきました…。。。 乙女ゲームで妄想が現実(モニター越しにですが)になってしまった為かと、推測しております。
でも!私の乙女ゲームの楽しみ方は、自分が乙女ゲームの主人公になりきって、じゃないんです!架空の人物同士の恋愛を見て楽しんでます! 一種の恋愛漫画や恋愛小説だと思って楽しんでます。
はい、私の主張でした。


ポケモン新作発表されましたねー。
XY、どんな内容になるのでしょうか。その前にブラックホワイト2買わねばです。3DSはとびだせ!どうぶつの森と共に買いました。3DS機能あまり使ってませんけど(^^;
3Dのグラフィックで、ポケモン新作がどのように映るのか!!今から楽しみにしております^^

どうぶつの森といえば。しずえさん可愛い!!けど、私は弟のケントくんの方が…(笑) どちらも可愛いです、秘書にしずえさん本当最高です。
南の島で捕っては売って…を繰り返し、お金をどんどん貯めております。かなり増築出来てます! そろそろリセットさん出そうかしら。日々そんなこと考えながらプレイしております。



さ、1月はこんなところで締めましょうか。
2月も変わらず寒そうですが、皆様風邪を召さぬようお気をつけくださいませ。





前の記事へ 次の記事へ