スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土ミツ



土ミツは泣けます。
昨日…てか土曜日に、気ままにYouTubeで銀魂見てたんですが、土ミツ泣きたくなりました。
その後漫画も読みましたが、目から雫が零れました←

なんていうか、もう、切なくて胸がつまります…漫画なのに。笑
土方の、「惚れた女にゃ幸せになってもらいてーだけだ」はやばい惚れます。
てかミツバ、何故亡くなってしまったんだ…。まぁ、物語上でしょうけど。

あああこの先土方は恋出来るのか不安でござり←
いや、しなくて良いよ。あ、でも寂しいかな…でもでもミツバを超える人は現れないだろうし…。
…漫画なのに、真面目になってはダメです攘夷がJOY。


…えっと、本家アレリナで新しく長編パロやろうと考え中。
てか、ストックはあるんですが、何分原作が内に無い故、ちょっとした癖やらなんやら手直しが出来なくて…。
…まぁ、あんなパロにする以上、原作一切無視のキャラ崩壊注意なんて目に見えてますが。笑

希望としては学生パロやりたいです。笑
全寮制高校生パロと、友達以上恋人未満(一人暮らし)の大学生パロと、刑事パロ。
今書いてますのは刑事ものです。
しかも怪盗とかいる一昔前な感じ。
ちなみに無知承知で書いております←

別にティモシー編で触発されたわけではありませんからね!!!
なんだか妄想膨らんだからそれを文にしてみただけなんですからね!!!
署内とか罪名とか全く分かりませんから!!


…とりあえず、早く返してくれないかな。





 

前の記事へ 次の記事へ