スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年の瀬。




早いもので今年も終わりです。
長いようで短かった1年間。気付けば社会人になっていました。今年は本当時間が飛ぶように過ぎて行き…月が変わるのとか意識せず……ってことで、先月は更新しないですみませんでしたm(__)m

いやね、正直忘れていました。久し振りにHP開いて、あっ!!みたいなね。先月一切HPのこと頭に無かったやん!!みたいなね。日記というかブログの存在脳内一切無しみたいなね。気付いたら12月みたいなね。いい夫婦の日もクリスマスも終わってたみたいなね。拍手秋バージョン書いてないってゆーか冬終わるまでに冬書くのかどーかせめてバレンタインは書きたいってゆーか今年ホワイトデーさえ書いてないってゆーか。
口だけ女な高菜夕海です、本当。ごめんなさい。


はい、近況。
暗殺教室の渚くんが可愛い!!以上ッ!!!!
他にはですね、休日出勤とかイメチェンとかインフルとか嘔吐とか大したことは無いです。
とにかく、渚くん可愛い!! 茅野ちゃん可愛い!! みたいなね。

乙女ゲームは相変わらずね。幼馴染み萌えな私ですわ。でもショタも良いかもとか、奥手も萌えとか、俺様最高とか、ドS落とすの楽しいとか、腹黒攻略よっしゃとか。あれ、後半なんかおかしい。
まぁ、楽しんでます。寂しい独身貴族謳歌してます。



まぁ、そんなこんなで今年もありがとうございました。
来年もお願いします(^^)

…来年中には転職出来たらなぁ。




前回の日記にコメント下さったガルゾナさん。
まずはコメントありがとうございましたm(__)m
アレリナ学パロですが…あれはまだ作りかけでして、表に出すのはまだ先になるかと。申し訳ございません。
何分私、あれこれ手出ししすぎて、全て中途半端になってしまっているので…。
一段落したら手直しして出そうかと思っております。
せっかくコメントして下さったのに、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。






前の記事へ 次の記事へ