スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

江戸幕府


丁度ブログ開いたら、総閲覧数が1602でした!!
あともう一方、見て頂けていたら1603だったのに!!
え、つまり何が言いたいかですと?
1603は…1603年は江戸幕府始まりの年ですよ!!
あ、いや、歴史の中で江戸幕府程興味無い時代はありませんがww

いや、私、UVERworld好き好き大好きでしてね、3rdオリジナルアルバム「PROGLUTION」の2曲目に「brand new ancient」という曲がありまして、それの歌詞に
「1603年 遥か昔 最後の幕府 歓楽の都(以下略)」
ってのがあるんですよ!!
それのお陰で江戸幕府開始の年を覚えました。

それ以来、1603って数字を見るとこの曲が頭に流れて来まして…
私の脳は、すでにUVERworldに占領されております←
好きっていうか…無くてはならない存在?

5年前、BLEACHのオープニングでこのバンドを知った時から、私の想いは変わらず、いや、強くなって、今まで来ております。
本当、UVERworld知って良かった!!
…金欠でまだ新曲買ってないけど。号泣


…明日は試験最終日、頑張りますか!
山場は越えたんで、大丈夫な気はしますが^^
悪い成績は取りたく無いので、出来る限り、むしろ限界超越するつもりでいきますよ☆

右手親指の付け根が痛いのは気にしない(゚∀゚)
だって明日最後だもん!


ではでは、おやすみなさい!


 

はぴば



1日遅れてしまいましたが、9月9日は獄寺誕生日!
おめでとうごっくん☆

記念小説書きたかったけど、只今期末試験×国家試験であわあわしております故、小説に一切手出し出来ませんでした。
この先ほんの1週間程、期末に全力投球致します予定でございますので、更新停滞することをお許しください。

…今更ですけどね^^;


まぁ、今回はそれを書きたかっただけです。
では、短いですがこれにて。

おやすみなさい!



 

前の記事へ 次の記事へ