スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今月は。



今月は月内に更新します!
思い出してすぐ行動、とね。

最近の高菜はというと。
やーっとこさスマートフォンに変えました! ずっとガラパゴスだったのですが、段々ガラパゴスで見れないサイトが増えてきまして。 観念しました。ただ、タイミング誤ったかなと。

タイミングを誤ったと思った理由は、大好きな乙女ゲームが一つ出来なくなったからから!! シリーズもののもう一つは出来るんですけどね。物足りない(笑)


秋冬春拍手を更新しようと、とりあえずポケモンの秋だけ書きました。 楽しかったぜ!! でも他は眠さに勝てず書けてません。 拍手としてじゃなく、ssであげるかも。


そんなこんなで花見行ってきます←


眠気。



またも先月書かずすみません。
月末に書こう思い、そのままずるずる気付けば月変わってる!!っていう。


先月の高菜はというと。
相変わらず乙女ゲーム。 えぇ、課金に課金ですよ。でも月々いくらまで!!と、携帯料金は決めておりますので。 通話料と課金とその他含めなんとか自ら定めた額は超えておりませんよ。 それでも、やっぱり課金額は決して安くはなく…。
それで、睡眠時間が足りなく日々眠気と戦ってるという状況でしょうか。 ダメ度が増してます、私。
ただ最近ほんの少し成長したと感じることは。 眠くなったら乙女ゲームを明日に回す!! 無理矢理起きてやらない!! ですかね。当たり前ですけど。

まぁ私がこんなに激ハマリしている乙女ゲームはですね、歴史ものなんですよね。 紹介は俺様なのに、実際はツンデレなアイツと、素直で真っ直ぐな幼馴染みが大好きです。 幼馴染みの方が好きです。 でも俺様ツンデレも…あぁ決められない。
興味がある方は是非探してトライしてみてください☆



不規則な勤務体制なせいか、寝れる日と寝れない日がバラバラです。 寝付けない日もあれば、早く寝てしまう時もあり。 そんな今日も明日はそこそこ早め出勤。 寝なければ。


暦の上ではもう春ですね。 拍手も変えなきゃ……あーっ!!バレンタイン忘れてた…冬誕生日忘れてた…。 もう嫌や。 季節外れでも上げたい思いつつ、上げない私だから宣言しません。 でも妄想したいんだ…(泣)



ではでは、おやすみなさい。


前の記事へ 次の記事へ