スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと



やっと最強ジャンプ買いました。
でもさぁ…最近へっくん出なすぎじゃない? 女の子3人のお話多すぎよ! いや、ビュティさん可愛いのでまだいいですけどね。 今月のビュティさん特に可愛かった…! それをへっくんの前でやってみろ、彼はきっと鼻から真っ赤な汁出しながら悶絶するぞ(笑)

でも本当、へっくん出てほしいなぁ。 てかボーボボ再放送記念に澤井先生週間ジャンプ本誌に復帰させて頂きたいですよ。 続編的なあのテンポの良いギャグ見せてくれんですかね。

私ね、確かにヘポビュ大好きだからボーボボも好きでした。でもね、最近某巨大掲示板のまとめサイトにあるボーボボSSを見たりしてですね、私はボーボボそのものが大好きなんだと実感致しましたよ。
別にラブラブヘポビュがなくてもいいです。ただ、彼らのあの意味不で直感的でテンポの良いギャグを見せてくれたら・・・。
亀ラップとか本当好きだったなー。 待って月刊誌だけど復活したから、その内週刊戻ってくれるかな。祈ってます。


あと急にポケモン見たくなってルギア爆誕見ました! フルーラ可愛いけど、やっぱカスミが1番だよ!! 意地っ張り(?)なカスミ可愛いよ! 気がなかったらほっぺちゅーにあんな反応しないもんね! サトシは今は気がつかなくとも、最終的にカスミへの気持ちに気付くと信じて妄想しております(笑)
そしてこれが最初で最後のケンジ出演映画であった…。
ちなみに私は映画では一番これが好きです。ミュウツーも好きだけど、やっぱルギアが一番かな。ロケット団かっこいいし。


さて、私生活におきましては。
恐らく今年中には辞めるでしょう。メンタルそんな強くないですよ、私。でも次決めてからですけどね。 やりたい事はあるので、とりあえず今は勉強頑張りますよ。 私生活に持ち込んでも良いと思える仕事と、嫌な仕事があるものですね。あくまで私の主観的考えですが。


では、明日も仕事なのでおやすみなさい!


ちなみに拍手はヘポビュ書ければ更新出来ます!


前の記事へ 次の記事へ