スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同人は、



私の敵です!!!
自分で同人サイト開いてるのに、とんでもない発言ですねww

あのですね、同人サイト漁ってるとつい夜更かししちゃうんですよ。
そんで、次の日朝起きるのが辛いわけですよ。

…えぇ、まぁ、はい。自業自得ですけどね。
分かってますけどね。
読んでる割りに、サイトはあまり更新しないという…。
新生活にまだ慣れず、予想以上に体が疲れるから更新出来ないってのはただの言い訳に過ぎませんが←

とりあえず、ボーボボ読み直して本家更新したいと思います!
あと、早くDグレ返して欲しい限りであります!!
久しぶりにポケモンサイドストーリー見たいなぁ。


銀妙は良いです。
月詠可愛い…てか綺麗だし好きだけど、銀さんにはお妙さんだと思います。
年齢も多分月詠との方が近いだろうけど、月詠の片想いで終わると思います。
…てか、お妙さんが良いの!!!!笑
銀さんにとってお妙さんはなくてはならない存在になれば良いのに…。


あとあとー、原作で綱吉の矢印がハルに向くことあるんですかね?
個人的には綱京・獄ハル推奨なので、それはやめて欲しいです。
段々京子ちゃんが綱吉に惚れてって、そんなハルを獄寺が何気気にして慰めて、ハルの矢印が獄寺に向けば良いと思います。

「ツナさんは人として好きだったけど、獄寺さんは恋の好きです」

みたいな。
綱吉への好きは、一人間として好きだっただけで恋愛対象ではなく、ただ錯覚してただけ。
獄寺への好きは、気付けば一緒にいるのが当り前で、自分が頼りにしてるのはこの人だった。
そばにいて欲しいのは獄寺だった。
みたいな展開になれば良いのに←

私の中の獄ハルはこういう設定ですww


あぁ、久しぶりの日記なのにくだらないことをgdgdと…。
遅めですがおやすみなさい!



 

個人的に、



ラーメンはしょうゆよりとんこつ派です。
え、どうでもいいですと?
いや、でもね、私はとんこつの良さを主張したいわけですよ!!
あのこってり感はたまりませぬ。
でもしょうゆも好きです。


えー、分かりました!
何が分かったかというと、銀魂の銀妙のカプが世に散漫していることがです。
昔はね、銀魂10巻も読んで無かったわけですよ。
まだそんなに出てない時に借りてただけなので。

でもね、最近また借りて読んだわけでさぁ。
沖神はけんかっぽーで知ってたし好きでしたが、銀妙になる理由が分からん分からん。

しかーし!
読んでく内に銀さんお妙さん良い感じじゃないですかー♪
なんか夫婦みたいですよね。
とりあえず銀さんかっこいだろ。

…えー、こうして目覚めたのも獄ハルとほとんど同じ理由なんですが、だからと言って書きませんよ。
銀妙は読む専門で←
じゃないと新しいの知る度書きたい衝動に駆られます。



…そだ。けんかっぽーで思った。

私の脳内、けんかっぽー
→獄ハル・沖神・サトカス

なんかお前らのほほん可愛過ぎ
→綱京・ヘポビュ

のほほんしてないけど可愛いなぁ
→シンヒカ・シュウハル・舐ポコ・ランピン

かっぽーじゃないよね夫婦よね
→破鈴・ランレム・ラビミラ・了花・銀妙


アレリナは分別出来ない気がします。
けんかっぽーでも無いし、夫婦でも無いし、可愛いけどのほほんでも無いし…。
何でも属せる気がします。
あえていうならのほほん?笑
つまりアレリナ最高ラブ愛してる←


ま、所詮私の妄想なので悪しからず。
気分を害した方は申し訳ありません。


ま、あれだ。
全部に共通して言えるのは、付き合う前のもどかしい関係が一番好きだ、個人的に。
ヘポビュはへたれへっくん。
サトカスはお互い意地っ張り。
アレリナは二人とも自分の気持ちに気付かず。
獄ハルは好きなのに会えば喧嘩。
銀妙は放っておけない感じ?

あーもどかしい!!笑
でも可愛いよ。
あ、銀妙はあまりもどかしくないか。
少なくともお妙さんは銀さんに気あるでしょ?


あーまー語るとキリ無いんで、今日はここらで失礼致します。
明日寝坊しちゃ嫌なので(こんな時間だけど)。

ではでは、おやすみなさい!





 

前の記事へ 次の記事へ