スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男女の友情



お久しぶりです。
連日遅寝早起の生活に見舞われ、睡眠不足の私です。
そろそろ目覚まし無しの生活がしたい・・。
あ、でも今日は目覚まし無しですがv


さて、今日のタイトルの「男女の友情」、私はあると思います。
お互いどちらかに好意を寄せたり、体として見ていなかった場合。

お互い性別を意識していなければ、男女の友情は成立するのでは無いでしょうか?


先日、友達と話していた内容です。


まぁ、それで一番うざいのは、嫉妬ですかね。
仲良い男友達を好きな女の子がいたとして、それで嫉妬の目を向けられるのは自分。
その男友達を好きな女の子がいたら、男友達と仲良くしてはいけないんですかね?
友達なのに!!

あと、仲良くしてる男子と「付き合ってるの?」って言われるのも、正直嫌です。

男女で仲良くしてたらイコール付き合ってるって、そりゃ無いでしょー('A`)
お友達なのにね。
女の子も男の子も平等に仲良いだけなのにね。
勘違いも程々に。


中学時代にもいましたよ。
私の仲良い友達の話なんですけど、性格が男勝りだからかも知れないですけど男子と仲良かったんですよ。
なのに周りからは「男好き」と嫉妬(?)の目で見られ言われ。。

男とっかえひっかえしてたら、そりゃ男好きかもしれないけど、仲良くしてるだけで男好き?
勘違いも甚だしい。

…でも、ま、男好きは別の友達でいますけどね。
声掛けられてほいほいついて行っちゃうような。
もちろん、とある場所に♪
おまけにとっかえひっかえ。
なんか見てて阿呆らしくなります。


ま、結論として私は男女の友情は成立すると思ってます!




さて、二度寝しようか。






卒業



無事に見事に卒業出来ました(*´∀`*)
え、泣いてなんかいませんよ。
楽しく皆で写真撮ってご飯食べに行きました!
ばいばい制服…!!笑


さて、只今私は卒業して心機一転晴れ晴れしい気持ちでいております。
楽しかった高校生活、不安とドキドキの専門学校。
まだ見ぬ未来に期待です(^ω^)


さて、それでも相も変わらずサイトは続けます。
最近嬉しかったことは、私が最近興味津々なディノガノスクを書いておられるサイト様がいらっしゃったことです。
個人的にはディノガノ愛しております。笑
スク→ディノガノ の図が大好物です!

ディノビアも良いと思いますが、私は山ビア・ディノガノの図を愛しておりますので。

ディノガノスクは同じマフィアスクールに通っていて、ディノスクは犬猿の仲で、ガノがそこに仲裁に入ってたっていうのが理想です(^ω^)

あーでも、今を見てる限り犬猿の仲じゃないかな?
何かと突っ掛かるスクに、まーまーって言うディノかな。笑
で、大人になるにつれて落ち着くスクという。
今では俗に言う「くされ縁」と!


くされ縁で思いましたけど、「くされ縁」って、本当に仲良くないと使えないと思いませんか?

大して仲良く無い子とか、仲悪い子にはくされ"縁"すら無い感じがして。

そこそこ長い付き合いで、お互いをそれなりに知っていて、相手を悪く思って無いから「くされ縁だ」とか言うと、私は思います。

くされ縁≒親友
っていう方程式が、私の中では成り立っています^^
個人的には、くされ縁≧親友 の関係な気がします^^;

私の場合、親友よりくされ縁の子の方が言いたいこと言えるし、あまり気遣わずに済む気がして。
相手への理解があるから、生まれる関係性かなと。


…かなーり話反れて無駄に長くなりましたが。
まぁ、ディノ・スクや、獄・山などはくされ縁でしょうね(^ω^)
獄ハルもくされ縁カップルとか。笑


世の中に「くされ縁」を広めたいですね(冗談)。




さてさてではでは、おやすみなさい。




 

電車の



電車のおばさん達って、何故人を押し退け蹴飛ばし早く進もうとするんでしょ。
押される側にもなって欲しいです。

混んでるんだから仕方無いでしょうに。
我慢を知らないんですか?


…気付けば愚痴でした。
まぁ、電車降りる時思い切り蹴られたり、後ろからがしがし押されたりしてるんで、許してください←

女子高生だから舐められてるのでしょうか?
迷惑な話です。

ま、そんな女子高生も今日で終わりですが(、д`*)
はい、今日は卒業式なのです!
あぁ、早かったなり3年間。。

ま、最後の最後まで楽しみます(^ω^)


ではまた。
夜にはフィーバー日記書きたいので(一番テンション上がる時間)。


目的



最近のリボーンを読む目的が変わって来ています。

最初は純粋に物語を楽しむ為。
けど最近は、獄寺くんとハルの2ショットを探す為。
他はパラ読みという←
変人変態馬鹿阿呆極まり無いです。

いやー、でも獄ハル見てると自然と頬が緩みますね!
気付けばにやにや…痛
妄想やばい良い!
最高だ!


さて、私はあと1週間で卒業となります。
早かったなぁ、高校3年間。。
卒業したく無いですけどね、卒業したいです。
嫌な子とは離れたいですけどね!

あとは…専門入学後が怖いですね。
ついてけるか分からないし。
頑張りますけど(^ω^)


さてさて、短いですがこれにて。
おやすみなさい!




前の記事へ 次の記事へ