スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。




BLEACHではギン乱フィーバーみたいですね!
私単行本派なので本誌は読まないのですが(たまに立ち読みします)、友達にネタバレ聞いたらなんとギンさんが藍染裏切ったと!!
パペマペが崩玉の実験(?)の為に乱菊さんの村(?)犠牲にして、ギンさんが復讐(?)する為にパペマペについてたと。
(ちなみにネタバレは自分から求めました)


そいで、ギン乱サイト巡って管理人様の日記を読ませて頂いたところ、なんかもう本当公認みたいですね。
ギンさん相当乱菊さんのこと好きだったんですね…。
まぁ、詳しい内容は単行本出ないと分かりませんけど。
でもこのままギンさんサヨナラなってしまったら、かなり不完全燃焼に感じるのは私だけですか?



21巻のギンさんの「ご免な」見てからこの2人何かあるな思ってましたが、今になってやっと明かされるとは・・。
他のBLEACHカプとは違う、大人な雰囲気の2人が好きでした。
単行本出たら初めてBLEACHで泣きそ。あ、いや分かんないや←

あーなんとなく想像出来るから切なくなってきた!
ん、文章おかしいぞ。
とりあえずさっさとパペマペ消えれば良い。


護挺十三隊の中にいた頃からパペマペだけは嫌いでした。
今は純粋に敵で性格(?)悪くてうざくてむかついて大嫌いですけど、ルキア奪回編では優男なイメージで嫌いでしたww
あと東仙がかっこよくなくて好きじゃありませんでした←
「私が天に立つ」ではさっさと消えろこのだてめヤロー思ってましたけど、まさかまた登場するとは…いや、当り前でしょうけどね。


最近…というかここ数年では、敵キャラでもメインキャラでも何でも嫌いなキャラって滅多にいなかったのですが…その中で当初味方(に見せ掛けてた)だったパペマペを嫌ってた私、自分でうけますww
とりあえずあいぜん嫌い嫌い大嫌い!!!!
…藍染好きな方いらっしゃいましたら申し訳無いです…m(__)m


あ、ギンさんはルキアに対する態度とか、雛森本気で殺そうとしたとことか、日番谷くんおちょくってる(?)とことかむかつくとこは沢山ありますけど、嫌いにはなれなかったな〜。
あの軽い感じのキャラが好きだったからかな?

まぁ、人生一人の女性に捧げたとかかっこいい限りです。
でもルキアと雛森には謝ってね←

ちなみに私雛森好きくありません。



BLEACH語って(?)思い出した!
今織姫嫌われてるんですか?
私は好きなんですけど…。
悲劇のヒロイン言われてるみたいですが、それなら雛森の方が当てはまる気がします。
だって織姫は能力買われて拉致られただけじゃない!!
雛森はパペマペに対して必死じゃない!!!
これこそ悲劇のヒロインよ。


当初の天然織姫も好きだけど、皆の為に一生懸命(?)な織姫もかっこいくて好きよ。
とりあえず、一護がパペマペ倒して織姫が崩玉無かったことにして終了でええやんww
んでじっくりギン乱過去編やって織姫ギンさん治して乱菊さんとハッピーエンドでいいよ!
一心のところもkwsk。
そして一護は織姫の気持ちに答えてあげれば良いと思うよ。
この2人何気お似合いだと思うし、うん。





…話題変わってバクマン。
蒼樹嬢と福田さんがくっつけば良いと思います!以上!!


いや、あのですね。
蒼樹嬢がシュージンに抱いてた感情はきっと友情だと思うのですよ。
恋愛経験浅い蒼樹嬢はそれを勘違いしただけで。
あ、それか尊敬の気持ちかな?
お互い意見出し合ってただけだしね。
でも福田さんとは何か違う気がするのですよ。
まぁ、福田さんは他の福田組面子に対してもあの態度でしょうけど、蒼樹嬢がはっきり物事を言ってるのは福田さんだけだと思うわけですよ。
少なくとも私はシュージンに対して軽いノリで話してるとは思いません!!!


年も2人近いし。
中井さんに対しても画力が高いことへの尊敬だったんじゃないかなぁ…。
蒼樹嬢恋愛経験浅いが故に勘違いとか多そうだけど、いつか福田さんに対する自分の気持ちに気付くんじゃないかな…。
メインキャラじゃないからそこらへんの恋愛描写今後あるか微妙だけど。





…語りすぎた!!
ま、そんなこんなで失礼します!
BLEACH単行本出たらまた書くかもしれません!!笑

ではでは。






ごっきゅんよりも



私はごっくんと呼びたいです←
どこから来たのかは私にも分かりません(おい)
でも何故か私は獄寺はごっきゅんよりもごっくんと呼びたいのです!!

あ、でもごっくんだと何か飲み込む音みたい。
あれだ、ただくん付けしたいだけだ。


・・・と、まぁただの暇更新なんですが(←)、最近小説の書き方を変えたいと思いまして。
まぁ私チキンなんで片想いリンクや挨拶なんて出来ないわけでございますが、そんな私にも憧れているサイト様はいらっしゃるわけでして。
そういったサイト様の書き方を見て勉強もするわけでして。
でも中々うまく書けないのが現実でして。泣

状況描写もそうなんですが、心理描写をうまく書きたい所存でございます。
会話文より語りメイン的な。
会話文はほんの飾りみたいな感じで。

あと、ギャグをうまく書けるようになりたいです。
難易度高いですかね?

まーそんなこんなでこれから練習していくつもりなんで、今以上の駄文が増えることと思います。
本当はjunk的ジャンルも作りたいんですが、そんなの作ったら全てjunk行きになってしまいますので(おい)それは控えておきます。

以上のことを踏まえまして、今後も是非よろしくお願い致しますという何とも改まった文を今更ながら書かせて頂きました。

ではでは、中途半端ではございますがこれにて。

…手抜きだけは致しませんよっ!


 

やばい



気付けば1ヶ月もブログ放置しているという・・。
サイトの更新率も落ちてきたなぁ。汗
んで、夏休みなのに宿題も勉強もやらずdrdrとしております。
駄目人間・私!!!

夏休み入ってからは、寝るorパソの完璧廃人です。
あ、ちゃんとバイトもやってますよ!!
遊んだりしてますよ!!
ただ…ね、バイト始まるまで布団でゴロゴロとね。


7月末は花火大会行きました!!
1つは結構ベストポジションだったんですけど、2つ目は公園からだったんで木々が多くてあまり綺麗に見えませんでした…orz
お、音でも満足です!!


こうしてる今も布団でごろりんしておりますが。
宿題やらねばと頭では分かっているんですが、体が言うことを聞いてくれなくて…笑

…ま、それは置いといて。
今後の予定としては(←)、友達と旅行、家族旅行、海、映画があります!!
…宿題は?…まぁ、うん!
その内やるさww


なんだか相変わらずgdgdな内容だな…。
暑さで余計イカれちゃってる感じですかね?笑
そろそろお腹空いたし布団から出なければ!!←
あ、私体内時計はあまり信じておりません!笑



ではでは〜



 

前の記事へ 次の記事へ