スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタート



新生活がはじまりました。おかげで規則正しい生活を送れる夕海でございます。今までが不規則すぎたせいか。
バイトも辞め、学校も卒業し、ガチニートを数週間続けておりましたが、つい先日そんな生活に終止符を打ちました。ニート期間は何もせず幸せでした。あ、でも荷造りとか買い出しとかはしてましたよ。本気で働かずお金が舞い込めば良いと思いました。現実って厳しい!!(笑)
いや、働きます働かせて頂きます。


引っ越す前に歯医者行っとけば良かった…と思ったのはつい昨日。何故なら噛む度歯がきんきん痛むから!! 虫歯かな、ここ何年も虫歯なってなかったから悔しいな。10年は虫歯になってなかった。だから歯医者も行ってないのに…あぁ悔しい。


あのですね、創作意欲はビンビンにあるんです。本当、そりゃもうビンっビンっに。でもね、体がついていかないんです。普通に9時前とかに寝ちゃうんです。だから携帯も中々いじれないんです、寝ちゃうから。
2、3月は結構更新溜め出来たかな思うんですが…個人的には足りない足りない。全然増えてない。でもこれからしばらくは更新減ると思うので、どうか皆様ご理解頂けたらなと思います。

本当妄想する時間もなくて泣きたい限りです。この前まで頭の中へっくんビュテイちゃん走り回ってたのに、走り回る前に夢の中…。カモンへっくん!カモンビュテイちゃん!!!! 私の生きる源…←
あーやっぱ真説だけでもボーボボ全部持ってくるべきだったかな。

あとあと、DVDプレーヤー忘れたからポケモンも見れない。映画のルギアまじサトカス!!!! アナザーストーリーのツトムくんのアレも好きなんすよ。サトカス公認かっ!!?っね。

Dグレも漫画持ってくりゃ良かった…(泣) リボーンもせめて隠し弾5持ってくりゃ良かった…。。 なんか色々後悔です。とりあえず、帰ったら読む!! あー、それにしても私飢えてる飢えてる。とりあえず今はサイト様やらピクシブで発散します。


ではでは。



 

へっくん好きすぎて辛い




私事ではございますが、先日専門学校を卒業致しました。まぁ、終わりの方なんてほとんど学校無かったんで、あんまり実感沸かなかったんですけどね(^^;

就職は無事決まりました。本当ギリギリでした。でも安心です。就職するにあたりお引っ越ししなければならなくなったので、現在お引っ越し準備であわあわ…してません。自分の荷物だけだとあまり多くないものなんですよね。

漫画がありすぎて、段ボールが重いのが少し辛いですが。私、アルバイトのおかげ(せい)で力は結構あるんですよね、二の腕筋肉の線ありますからね、泣きたいです。だから重いものは慣れてはいるのですが…ちょっと重すぎです。


先月書いたジョギングは…足の怪我した為まだ実行出来ておりません(泣) でもぼちぼち治ってきたし、やりますかな。まぁまずその為には夜ちゃんと寝なければなりませんが(笑) 昼夜半逆転して困っております。自分が撒いた種なんですけどね。自分のお尻は自分で拭きますよ。



話は変わりまして。
最近へっくんが好きすぎて本当辛いです。毎晩彼のことを考えてしまいます。これじゃまるで恋する乙女ではありませんか!ガラじゃない。それでも好きすぎるのは事実です。でも彼はビュティさんあってこそのへっくんであって、へっくん単体だとただのイケメン特徴の無い普通のキャラです。…この漫画のレギュラーにいるだけで十分特徴的ですけどね。
でも私はビュティさんに対してへたれなへっくんが好きで、2人で一つって感じで。ビュティさんも1人じゃ突っ込み成り立たないしやっぱへっくんいてこそボーボボ突っ込みキャラになりうるわけで。へっくん想って突っ込み出来なくなっちゃうビュティさんも大好きで、ちゃっかり膝枕されても特にこれといった反応のない余裕出てきたかこんちくしょう的なへっくんもまぁ割りと好きなわけで。

あぁもう何が言いたいか分からなくなって参りました。つまり、2人で一つなヘポビュが大好きです。ヘポビュラブフォエバー!!!!



あぁもう大丈夫ですすっきりしましたありがとうございます。


 

前の記事へ 次の記事へ