スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気がつけば



6月下旬!明明後日は7月!!
時が過ぎるのは早いものですね。目まぐるしく過ぎてく毎日の中で、前に決めた最低でも月1更新忘れるところでした。

もう梅雨も終わったし、拍手も変えたいです。夏といえば海!! と思いましたが、夏祭りも花火も良いなと思いました。そう考えると夏って楽しいなぁ。好きな季節は秋ですけどね!(笑)
ああ!じゃあ全部入れちゃば良いんだ!! よし、帰って気力残ってたらネタ帳オープン。


あ、ポケモンブラックはやっとバッジ3個目の街です。ヤグルマの森?抜けたあの長い橋!! 楽しいですね〜! ヒウンシティ?タウン?も楽しいです! まじもんの都会じゃないですか!! 私の知ってるポケモンの都会はタマムシシティやコガネシティの大きいデパートがあるのだけですよ!! これだからポケモンはやめられない(笑) ブラックホワイト2はブラック終わったら買います。 …キャラデザ変わったのが残念だけど。
ちなみに最初のポケモンは言わずもがなミジュマルです。


最強ジャンプがもう少しで発売だ!! 今月号はビュティさんの新しいお友達出ましたね。てか破天荒の職業に驚きました!! おまっ、それっ、似合わねーよ!!!! てかちゃんと「破天荒」って出てたんで嬉しかったです。前見たふわり!のwikiさんだと破天荒さん「謎の青年。パンコの保護者」的な扱いでしたからね。だから破天荒って確信持てて嬉しいです^^ あとは田楽とところ天出てほしいな。 魚雷先生との絡みも見たい。ソフトンもまだ出てないんだよな…見たいぞピンク長髪イケメン。
最終的に我らが主人公期待しますけどね!!


頭ん中ネタは浮かんできてるんであとは手を動かすだけです。眠くない時に頭まとめて書きたいと思います^^ …やるやる詐欺にならないよう気を付けます。


私生活は…多分いつか辞めます。 まだ具体的なことは決めてないですけど、1年以内には多分辞めます。次決めてからですけどね。離職率高い業界と知らずに入った私がバカでした。 下調べ必要ですね。
休みはそれなりに充実してます。それなりにというのは遊ぶ時は充実してて、遊ばない時は自分の時間満喫してるという感じです。今朝だって帰ってきたの9時!! 寝たの10時半で起きたの14時半!!!! …アホや。まぁ、そんなこんなで結構充実してます。


さ、身の上話はこの辺に致しまして、本日はここいらで。ではまた来月!!

これから暑くなると思いますので皆様熱中症等にはお気をつけ下さい。脱水症状も怖いですからね。クーラー病にもお気をつけて。
ではでは。


前の記事へ 次の記事へ