スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明けました。



明けましておめでとうございます。…年が明けてから、すでに10日以上過ぎてますが。
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は…飲んだくれておりました(笑) 4日の正月休みの内、3日は飲んだのではないかと。 駄目人間の象徴ですね。良い子は真似しちゃめっ!!


スマホに移行してから、リアルタイムが使えなくなり、新しいのを発掘しようとはしておりますが、中々使い勝手が良いものがなくて。
そして私、サイトにモバイルスペースさんを使わせて頂いているんですが、編集の時に専用ブラウザを使わなければならないのが考えものでして、こちらも移行しようかと。 ただね、ただね、時間があまりないのですよ!! 基本、面倒臭がりかつ寝るの大好きな人間なのでね。 休みイコールごろごろり。 お布団と枕がお友達です←


はい。
家のHDDが壊れました。 録画したものは見れたのですが、DVDやBlue-rayに焼けません。 せっかく銀魂録り貯めたのに…!! 業者さんが来られてHDDを交換するみたいなのですが、中身は移行出来ないとのこと。 買って2年で壊れるか普通。 まぁ銀魂はまたキッズステーションでやるのを待つとして。大っっっ好きな某BAND様のTV映像は見られないんですよっ!! TV versionの歌とかさぁ!! TV初放映のアルバム曲のスタジオバージョンとかさぁ!!!! …なんとかします、頑張ります。


はい。私最近pixivのプレミアム会員になりました。まぁ、何するわけではないんですけど。絵描けないし(泣) 人気順検索が使いたいが為に、入会しました。 だって、だって、沖神数多すぎて…!! まぁ頻繁にチェックはしておりますが、昨年は沖神フィーバーだったみたいでして、更新頻度が皆様お高くていらっしゃる。はい、かなり有難いです楽しく見させて頂いております。 もうね、楽しくて仕方ないですよ!!! アニメのせいで、土方さん派が沖田派に変わりましたからね。あれっ、沖田こんなイケメンだったのか、と。 神楽ちゃんとの絡みも含めて、全て好きです。
あとあと。触れられる方が少ないんですが。個人的に殴られ屋の話も沖神若干入ってません?? 普通に会話してるし、息合ってるし!!
もうね、二人が絡めば私の脳内全て沖神変換ですよ。痛い痛い。


アニメポケモン。オレンジ諸島は本当サトカスの宝庫でいらっしゃる。 録り貯めたの、まだ見てないんですけどね。 ポケモンは他のHDDに録画してたので、消えることはございません!! だからじっくりゆっくりがっつりどっぷり見ます。 まとめて見るの、楽しみだなぁ〜←


乙女ゲームは、年末年始は諸事情で出来なかったのですが、最近また復活致しました!! もうね、新しいのも始めましたよ。某乙女ゲームサイトのでね、良さそうなの見繕ってね。 でもやっぱ私の中で好きなキャラは変わらないです(笑) …まぁ皆様好きなんですけどね。



ではではでは皆様。
感染症・風邪などにお気を付けて新年お過ごし下さい。

前の記事へ 次の記事へ