スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バダ様バダ様




まずはじめに。
本家Milky Wayの60000Hit達成誠にありがとうございます(^ω^)亀更新なくせに訪問心底感謝致しますm(__)m 拍手して下さる方も本当にありがとうございますm(__)m コメントして下さる方もジャンピン土下座で感謝を述べたいと思います。
閲覧者様のご意見が聞ける貴重な場ですので、今後もコメント待ってます。いや、してくださいお願いします。

今は新生活スタートで覚えること多くて大変ですが、中々楽しく過ごしております。前のにも書いたかも。ただ、本当時間と頭を回転させる余裕が無いので小説まじで書けません。よくよく思い返すと、最近自分の思考に時間を費やすことがほとんど無かったです。
でも、ポケモンの鈍感姫シリーズだけはそろそろ完成させたい。長く引き延ばしすぎた。私の遊び心が疼いたばかりに…(笑)



さてさて、昨日はDグレとリボーン、今日は最強ジャンプを買いましたので、少し感想を…ネタバレ注意です。












Dグレはー、神リナ無いこと祈ります(^ω^) まーアレは神田くん何も考えてなさそうですが。コムイさんはともかく、バクさんには笑いました。怒るリナリーは強いです、色々と。 神田にブサイク言われてしまうくらい、リナリーは毎日泣いてるのでしょうか。きっとそれはアレンくんへの愛(ry

あ、でもリナリーは相変わらず可愛いです! 神田のリナ呼び意外と好きです。一種の兄妹ですよあの2人の関係は。アレリナフィルター除いても兄妹です。 そういうつかず離れずの関係好きですよ!!

物語もそれなりに進みましたよねー。クロス師匠はかなりアレンくん好きだったのですね。てゆかまさかアレンくん、アレンの皮被ったマナ…じゃないですよね? もしそうならZONE(星野先生デビュー(?)作。灰色ノ聖櫃収録)と同じですね!アレンくんとマナ2人の精神が入ってたりして。まぁ私の想像は100%はずれますから。

敬語はどこから出てきたんだろう。師匠が早く気付くべきだったこととはなんだろう。
Dグレは新刊出る度謎が増える。謎少し解明された思ったらまた新たな謎。
早く全て知りたい。でも終わってほしくない。複雑です。



リボーンまじハルちゃん熱烈希望。最近見なさすぎ。てか女の子見なさすぎ。ビアンキ姉さんも出ない。山ビア山ビア!! あ、私ディノビアよりディノガノ派ですので。山本とビアンキ姉さんの絡みが意外と多いのではないかと思いましてね。しかもビアンキ姉さん何かと山本につっかかるし。あねさん女房も良いじゃないですか。ディーノさんとオレガノは元同級生だといい。ついでに鮫も(笑)

話戻して。ディーノさんが教師なら毎日学校かじりつきですね!!無駄に残ってお手伝いしちゃいますよね!!ドジなとこもまたそそられる…← てか学校来るならロマーリオくらいおいとけよって思ったのは内緒の話。戦闘なったらドジってどうしようもなんないよ。

山本と獄寺くんの仲良し(?)さは好きです。獄寺くん丸くなったね。個人的に、山本から見た獄寺くんとの関係は悪友で、獄寺くんから見た関係はくされえんだとおいしいです。私一人めしうまです。獄寺くん素直じゃないからね!

コロラルは安定ですね。てかコロネロがナンパしたんですね。美人ツンデレ教師に参っちゃったんですね!そんなラルもコロネロに参っちゃったんですね!! 代理戦でのラルへの想いがイケメンです。中身良し顔良し身長良し愛情良し完璧だ!!!! 口癖さえなければね(笑)


てか思った。ディーノさんが教師なら毎日学校かじりつくとか書いたけど、私もうそんな年齢じゃないや。ついツナ達と同年代のつもりでいたけど、よくよく考えたら私ディーノさんの方が年近いや。泣けるよ自分の成長に。



ふわり!待ってましたへっくん!!!!!!!! 本当まじニヤニヤ止まらなかったよ一人部屋できゃっきゃうはうはしてたよ!!!! 久しぶりの登場心待ちにしてたかんね!!!! たとえ首領パッチのおもちゃでも優しいヘタレなあなたが好きだ!! レムに首領パッチ取られたあなたが好きだ!! ちゃっかりビュティへの想いを首領パッチによりレムへバラされるあなたが好きだ!! ただレムの家に遊び来ただけでやましいことなんて何一つ無いのにビュティにバラされるのを嫌がってヘタレるあなたが好きだ!!!! サッカー頑張れジャージ丸ビュティちゃんへアプローチ頑張れへったれ丸!!!!

てかソフトンさん希望したのに…名前だけ登場。でもこれ来月フラグ立ったよね!!? 出るよね長髪イケメン!!!! へっくんとの絡み希望^^ てか名前はソフトンで良いのね。

あとバダ様希望してたのにー!! でもレムの部屋の雑誌か新聞に「ポリゴン」の文字があったから許す!! 来月もしまたレムが出るなら、「あ、これ彼氏」とかでバダ様出ないかなー。でも何気ボーボボって恋愛関係少ないからなー。妄想掻き立てられる関係はあるけども!

ハンペンカレンダー…なのかなあれ。欲しい!! 三バカ文明はもはやレギュラー。ライスは相変わらずお米なのね。でもライスのお米食べたいな。媚び売りマスコットの田ちゃん出たからそろそろ食品王(自称)出ても良いよね。あの武器も出てほしいな。ソフトン様ー!!見たいよ!てか9極戦士全裸で待ちます!!!!
あとあととうとう出たよ我らが主人公ボーボボ!! …壁掛けだけど。ハレクラニさんも出るかな?ハレルヤランドにへっくんとビュティちゃんデート行かないかな?← あーこれ妄想止まらないww
なんだか今月はファンサービス旺盛だった気がします。FL書きますか(^^) なんて書こうかなー♪



ではでは長々失礼致しましたm(__)m




前の記事へ 次の記事へ