風:浮竹隊長に60魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテ・雪ゴテ・風:三隊長に1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と鯖の味噌煮♪♪♪
 紫音


浮:お。今日は魚が食べたかったところだ♪

・裸のお姉さん達が居たら、伊勢副隊長にお仕置きされませんか?
それも楽しそうですけど(笑)
 紫音


京:裸のお姉さん達が居るのは彼女達の勝手じゃないの。それでボクがお仕置きされるって理不尽じゃないのー?

浮:…まあ。伊勢は目くじらを立てるかもしれんがな。

京:えー。


《風:京楽隊長》
・教えて下さいーお母様ー(・∀・)ニヤニヤ

は:そんなっ、私は何も……。///

京:何もぉ〜?

浮:これはニヤつくのも無理はない…か(苦笑)。

・たいちょぉ、今朝起きたら目が凄く痒くて、あと、目の中がゴロゴロして、で、今ドラッグストアで買った眼帯つけてるんですけど。片目だと凄く疲れて、頭痛がします(>_<)職場に行ったら「どうしたの?霊圧強過ぎて眼帯作ってもらったの?」て言われました。どうせならスネーク?」とか言って欲しかったです(笑)久美

浮:どうせなら更木隊長、じゃなくか?

京:眼帯もだけど、目薬とか買ったかい? …ああ、でも症状に合わない目薬差すのも心配かぁ……。
ところであのスネークっていう人、目を怪我したの?


《郛外区》
・六本木から六本の木に変わった時点で
浅草→六本の木の間に当然ホテル経由してるに決まってるじゃないですか(笑)


浮:俺達に現世の地理はわからんからなー。

京:ボクは雰囲気でわかったけどね。


《花ゴテ》
・ザ・ロック、て映画を観てるんですけど、ニコラスが恋人に「愛してるよ」とか言う声にどきどきしてしまいます(笑)うっふ〜ん、なシーンの、うっふ〜んな声にもどきどき☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆脳内でニコラスが京楽たいちょになってます。久美

京:あの濡れ場、全部知られてるんだよね。


《月ゴテ》
・お父様はお父様ですー血の繋がった可愛い可愛いお父様(笑)です(*´∀`*)

京:フツーに恋愛してよ(苦笑)。

浮:禁断の味ってのは、俺にはわからんなぁ。


《雪ゴテ》
・ヘタレキャラ…(^_^;)な京楽たいちょ、大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆久美

京:ケネディ暗殺犯が誰か見たい?


《風:三隊長》
・もういいですイジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥

浮:どうしたんだ?

京:女心はわかんないものだよね。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。