風:浮竹隊長に41魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
疲れてうたた寝してたら夢の中で朽木隊長が「バス●リンは入れぬのか…?」って(笑)。入れてませんとお答えしましたら、「そうか 入れぬのか…」って残念そうに仰られてました。きっとお風呂に入らず寝ていたのでこんな夢見たんでしょうかね(^_^;)今からお風呂入って寝ます(笑) 紫音(05/31 01:25)

浮:どうして現世の白哉がバス●リン派だって紫音は知ってるんだ?

京:おやおやぁ〜〜?

朽:何を想像しておる。

京:べぇ〜〜〜っつにぃ〜〜♪


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とブルーベリーゼリー♪♪♪
きっとさくら様にも気に入っていただけるかも〜(o^∀^o)
 紫音


浮:勿論だ。食欲のない時でも、さくらなら食いつくな♪


《風:京楽隊長》
・ものもらいでした(ーー;)なぁんにも貰ってないのに〜(笑)たいちょの愛をくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆久美

京:誰にそんなもの貰ったのやら…。もうボク以外の男なんて見ちゃダメだよ?

・凛には出来ない可愛さですぅー

浮:おかしいな。お前のお母上だぞ?(笑)

は:そ、そうですよ。私の娘なのですから、その……。///

朽:…清楚だ。


《郛外区》
・(´∀`*)さすがパパりん♪よく気づかれました

朽:パパりん…。

京:うん、そう呼ばれるとげんなりするね。

浮:パパりんの半分は何でできてるんだ?

京:そーゆーおやじギャグみたいな方向に持ってくの、やめてくれる?


《花ゴテ》
・弦昇さぁーん今日はグレープフルーツでゼリーをつくりましたぁ

舞のお稽古のあとに一緒に食べましょうね


浮:今日はゼリーの日か♪

伯:ほほう。グレープフルーツとな?

浮:現世では洋物も簡単に手に入るようですね。苦みのある、八朔のような果物らしいですよ?

伯:どこが葡萄っぽいのじゃ?

朽:…師匠、いささか知識があらぬか……?


《月ゴテ》
・普通に恋愛しようとしたらお二人にしか心がときめきませんでした(*´∀`*)

京:まぁ…キミはもう普通に恋愛しなくてもいい身分だけど。

浮:ご亭主がいるんだからな。

朽:我が妻ならば決して甘受できることではない。

浮:白哉に散らされずに済んで、良かったな(苦笑)。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。