スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計59魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・郛外区・月ゴテに2魂魄、花ゴテ・雪ゴテ・風:三隊長に1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と土筆の佃煮♪♪♪
お庭の海棠と菫が満開なので眺めながら是非一杯やりませんか〜?
お酒のツマミにいいんですよ(≧∇≦)
 紫音

浮:お。そういう時期か。俺の盆栽を眺めるより風流だな♪

京:いいね、いいねえ♪

・体調管理も含めて仕事ですからね…
だから具合悪いって仕事休んだ事は一度しかないです
その一度も病院に行ったら即手術って言われて休むしかなかったって言う笑い話〜
それ以降は無理してませんよ、自分でもびっくり(≧◇≦)しましたから(笑)
 紫音


京:そうそう。無理はしないでね。

浮:お前が倒れるなんて、相当無理したんだろうな。確かに体調管理を含めて仕事だ。気をつけてくれよ。

京:説得力があるような、ないような……。

・いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、そんなに変わらないと思いますよ〜
私はただ独身者で誰の面倒みるわけでもないですから(笑)
自分の事だけしてればいい私とさくら様は比べられないですよ(^_^;)
いつも頭が下がります<(_ _)>
 紫音


京:はは。さくらちゃんを労ってくれてありがとね。

浮:さくらと紫音、年齢近いかなー?(・_・)


《風:京楽隊長》
・ぴくしぶ、とかで京楽たいちょの画像をみたら、殆どが男性相手のやらし〜シーンばっか。こんなに女好きなひとなのに、なんででしょう?まあ、中には女性との絡みシーンもあって、それはまたかなり凄すぎてうっ、てなるんですけど、あんま似てないんで、別人だと認識してやり過ごしました(笑)描いてる方ってやっぱ、実体験が豊富なのかなぁ(/////)久美

京:全くだよ。他の子は久美ちゃんみたいにボクをちゃんと理解できてないんだね、うん。

浮:実体験が豊富かどうかはわからんが、絵心と知識は豊富なんだろうな。

・ちっ違いますーアリじゃないですぅぅ

予想外だったから思わず恥ずかしくなっただけです(〃Д〃)
浮気はダメですよー(笑)
監督ですかー凛も他人のを好んで観る趣味はありませんがお望みなら〜
すんごい抽象的な要望とカット繰り返して長時間撮影にして差し上げましょうねgjしたらご褒美頂こうかしら(≧∇≦*)


京:浮気せずに済んで良かったよ(笑)。
具体的な要望でもイイとこは長時間楽しませてね〜♪


《郛外区》
・そうですよー日頃の行いは大事ですよ



さ〜て
弦昇さんと凛もイチャラブするですー
此方ならイチャラブありでしょう弦昇さん(*( )チュ


京:それでもホントのボクを見抜いてくれる女の子を探してたのさ

伯:然様。月ゴテらしき物もアリじゃがの♪


《花ゴテ》
・あたしは、今、京楽たいちょのことが好きでしょう?で、明日はどうか、ていうと、明日、なんてのはないんですよね。明日になったら、それはやっぱ、「今」なのね。今が昨日になるだけで。未来なんてのはなくて、今、が続いていくだけで・・・・で、あたしは今、京楽たいちょが大好きだから、ずーっと大好きが続くだけなんですね。だから、あたしは浮気なんてしないんですよ〜。へへへ♪久美

京:いいこと言うねえ〜。

・凛のまわりでも3月にありましたよー

お友達の職場の某家電量販店の社員(40代)がアルバイトの女性との浮気がバレてクビと移動→離婚。その相手が娘と同い年の子だったとか。

凛もこの前明らかに結婚指輪してる人からお食事誘われました、いま来てる飲食店の店員に今度二人で食事でも…ってバカにしてません?って思ったけど冷静になったら私ってそんなに尻軽に見られるのかと落ち込みました(;.;)
凛がほいほいついてくのは弦昇さんとお父様sだけですぅー


浮:男は絵を見るように恋をするとも、瞬時に気持ちを切り替えられるとも、後先考えないとも言われる生き物だからな。

京:ナンパされる子は隙のない子だって聞いたことあるよ。それが事実かどうかは定かじゃないけど、ナンパ=嫌な誘いって思う子は身持ちの固い感じがするよね。

浮:素敵な女性に声をかけるのは礼儀だっていう奴もいるが

京:ボクのこと?

浮:女性にとってはナンパは痴漢と同じぐらい不快だそうだからな。誘う前に相手の気持ちを探ることもしないうえに明らかに既婚者なら、馬鹿にしてるとしか思えん。


《月ゴテ》
・夫婦なんですから機会は沢山あるですよ?

凛は毎日でもいいのにぃ…

お父様に相談しようかしら…(´・ω・`)


京:機会が沢山あるから、きっかけがないと毎日淡々と過ぎてくのかもねー。

浮:毎日でもいいのか。(^_^ゞ
そうだな、お父上に相談してみろ。


《雪ゴテ》
・鏡月お父様とパパ談義が出来るかもですよ〜
共通点が出来て苦手じゃなくなるかもです(o゜▽゜)o


京:別に鏡月さんと共通点ができなくてもいいけどねぇ(苦笑)。
もう苦手でも問題ないし。


《風:三隊長》
・お昼寝してたら雷と暴風雨、時々氷…
道理で斬魄刀の夢をみるわけです。
刀が雷、鞘は風、解放すると二刀一対

彼らと融合して卍解の先にたどり着く修行な夢だったのです刀始解→鞘始→W卍解→戻→納刀状態で解放→光る刀身を鎖穴だか魄睡に突き立てるのですがあまりの激痛に刀と体が暴走したところで目覚めたら
相当な雷雨でした(^_^;)

ファンタジーな夢をみる度に二次元にいきたくなります(笑)


京:物凄い修行だねえ。ボクなら遠慮するよ。

浮:ちゃんと三次元と連動してるなんて、穿界門もあるんじゃないか?



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ