風:浮竹隊長に49魂魄、郛外区に26魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、花ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とタルトタタン♪♪♪
ジャムも作ろうかしら〜
 紫音


浮:久しぶりのタルトタタンだな♪

京:名前、覚えたんだね(笑)。

・ぎっしりではありません(笑)
食べづらいし、切りづらい(^^;
 紫音


京:だろうねえ。

浮:俺が全部食べるから、ぎっしりでも大丈夫だぞ!


《風:京楽隊長》
・たいちょ元気になったよ!さくら姉様がお話を聞いてくれたの。あたしは甘ったれだから、きっとまたウジウジしちゃうけど、そん時もやっぱココへ来るから、ぎゅー、して下さい久美

京:なーに言ってるの。まだまだ甘さは足りないよ。ボクと出会ったんだから、とろっとろに蕩けるような甘さを体験して大人になってね

・あそこまで大きいと跪いて太腿に頬スリスリしてからゆっくり舌を這わせたくなりますよね(笑)

浮:なんだ?牛か?馬か?

京:えーっとね。多分筋肉隆々な短パンサスペンダー男…おっと。ボクらと同じく霊体の話だと思うよ。


《郛外区》
・ネクタイは凛が旦那様の持っていきますからご安心をご所望なら縄や手錠とアイマスクその他諸々も持参致しますわ

最初はソフトでだんだんと1から10までお父様に教育されて染められたいんです


浮:1から10まで教育されたいそうですが?

鏡:ならばそのような物は必要ないんじゃがのう…。


《花ゴテ》
・そこらへんは春水さんが怒られるように真実をねじ曲げてお伝えしますから大丈夫です

京:その性格をまずお父さんに教育し直してもらわないとね。




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。