スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計60魂魄

風:浮竹隊長に55魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とチヂミ♪♪♪
 紫音

浮:縮んだやつより、でっかいのがいいなー。

京:チヂミは名前だよ。

浮:わかってるが、小さくないか?あれ…。

京:あれが一口サイズなの。全くぅ〜。(^_^;)


《風:京楽隊長》
・えー、凜さまぁ、後悔しませんかぁ?京楽隊長を振っちゃうなんて、贅沢極まりないと思うんですけど…。もったいなさすぎです。んじゃ、あたしが、モジャ毛1本残さずいただきます(≧∇≦)久美

京:ちょ、何言ってるの!チャンスは逃さずに掴まなきゃ〜。女神さまは前髪しかないんだよ?

浮:凄い髪型の女神だな……。

・エヘヘ〜とっくの昔に終わってますよ(*´∀`*)←毒姫目指します

京:それを今の今まで言わないなんて、悪い子だよ。参ったねえ。


《郛外区》
・凛がうつ伏せで雑誌読んでたら『何を読んでおるのかの?』って言いながら横にそっと寝転んで微笑みながら相槌ち打ちつつさりげなく且つ自然にお尻ナデナデして下さいましあっ、うつ伏せの凛に上から覆い被さりながら体を押し付けてくださってもいいですよとにかくお父様が大好きですぅ

浮:こういうこと、白哉ならできそうだな。

京:うん。これからは白哉クンに任そう♪


《花ゴテ》
・んふふ〜♪春水さんを独り占めしちゃお〜
て言ったけど実は今朝、悲しい夢みたんですよね変なオッサンにやらしーことされかけて、隊長に助けを求めに行ったら隊首室に女の子連れ込んでた、ていう…。泣きながら目が覚めちゃって…今夜はその埋め合わせしてもらいますからねッ。久美


京:おかしいなぁ…。ボクは久美ちゃんにイイことしようとしたら逃げられちゃった、悲しい夢だったんだよね……。

浮:変なオッサンはお前か……。


《月ゴテ》
・大きくなったらそこで終わりじゃないですよね?
生殺しですよ(笑)
 紫音

浮:勿論、美味しくいただくぞ♪




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ