スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計55魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに2魂魄、郛外区に1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と落ち葉を踏み締めながらお散歩♪♪♪
お家に帰ったらつきたてのお餅がありますよん
 紫音


浮:何!? 散歩すると餅がつき終わってるのか?よし、毎日散歩に行こう♪

京:えっと… どこの小人さん?


《風:京楽隊長》
・伝令神機が故障して、修理に出しました。代替え品は同じ機種だったから特に不便はないんですけど・・・・。たいちょの顔の待受と、たいちょの声の着ボイスが無いから淋しいよぅ(´⌒`。)グスン 久美

京:ああ… それってボクのデータは大丈夫かなぁ……。もう久美ちゃんの手元に戻ってこなかったら、ボクも寂しいよう。

・だんってあんなの…ピチピチすぎて形がわかry(笑)

浮:何の形だ?

京:えっと… まあ多分何の形かはわかるけど、使用中は違うしね。


《郛外区》
・あぅ
だから夢でああいうコトなさったんですね///


早くお父様の本気を凛にみせて下さいましぃ


京:もう見たんでしょ?夢で。


《花ゴテ》
・たいちょ〜!温泉旅行に行きたい〜!お部屋にプライベート露天風呂があるトコで、お風呂に浸かって二人で紅葉を眺めながらお酒飲むの〜!でも、あたしは酔っ払ってしまうから、たいちょのお膝に座って・・・・あ!なんか当たって・・・・(///ω///)久美

京:そ、その先!その先が楽し〜いんだよ

・今日、夕飯の支度中にiPodちゃんをランダム再生してたら、お父様のお声がして本気で腰が砕けて床に尻餅つきました(*´∀`*)
末期ですぅー
恋に効く処方箋お願いしますぅ

京:うん。さくらちゃんも名探偵なテレビで悪役さんがお父さんの声だったから、きゃいきゃいはしゃいでたよ。

浮:コンタクト外してて正解だったって、喜んでたんだよな〜(笑)。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ