スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計53魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・花ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とジンジャークッキー♪♪♪
 紫音


浮:…クリスマス?

京:ハロウィーンも終わってないんですけど…。

浮:ぱっと思い浮かんだのが、あれだったんだ。

京:ツリーに飾る度に、浮竹が食べてくんだよね。

・誘わなくても女の子とお酒があれば引き寄せられる様に現れるじゃないですか、京楽隊長は(笑)
そうですよね〜
浮竹隊長(≧∇≦)
 紫音


京:お誘いがあるのと無いのでは、随分違うんだよー。

浮:飲み始めれば同じだがな。


《風:京楽隊長》
・やですよぉ。あたし、子供要らない派〜なんですから〜。嫌いじゃないですけど。むしろ好きですけど。けど、幸せに育てる自信ないし。結婚しても、ずっと添い遂げる保証ないし。あ、相手がね。不幸があっても、それが降りかかるのはあたし1人でいい。子供に辛い思いさせたくない。だから子供なんて要らないんです。京楽たいちょ、すぐ浮気しそうだし( ̄・・ ̄) 久美

京:ちょっとぉ…ボク、原作からしても一途なイメージだと思うんだけど……。


《花ゴテ》
・今夜の日曜洋画劇場では、恋人を殺されて復讐する男の声を明夫おじ様が当てられますが…え○ちな声、聞けるのかな。ドキドキ。あ、でもやっぱえ○ちな声は隊長の口調で聞きたいな。ベッドで、隣あけて待ってますからねたいちょ久美

京:\(≧▽≦)/

浮:言葉で表現できんのか?


《雪ゴテ》
・で、やっぱコメント長い…。あしたこそ、短いコメントに挑戦しようっと久美

京:別に気にならないけど、練習したいならいいよ。

浮:さくらもなかなか140字に収められんしな。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ