スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計352魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に204魂魄、風:浮竹隊長に142魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテに2魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント。
少しの刺激が早く訪れますように…。 自分の藍染隊長があんなだったら、一生キレイなままでいた方がいいかなって思いました…。 ってゆーか、早く自分の藍染隊長見つけないとですね(笑) 紫音(04/19 15:19)

京:こっちにコメントもらうとボク達がレスしちゃうから男としては非常に意見しにくいけど、紫音ちゃんは反面教師としていい男性(ヒト)見つけてよね。

浮:そうだぞ。それに夫=藍染隊長って呼ばなくていいからな。(苦笑)

京:紫音ちゃんは浮竹捜しなよ。ね?

浮:こういう場合もあると知っておくのはいいが、紫音にいい相手がいても二の足を踏むのは残念だからな。

京:さくらちゃんからのアドバイスとしては、理想の相手かどうかを見極めるよりこういう夫は絶対にイヤだっていう最低限の条件から外れる男性かどうかを見極めることだってさ。
それにしても、さくらちゃんはまたキレイな女の子の夢を壊しちゃったかい?(;^_^A

浮:あれでもまだマシというか書ける内容に限ってるんだが…って書くと、更に紫音が幻滅するか?
簡単に別れられないという点だけでも恋愛と結婚は違うからなぁ。紫音は相応しい相手と結ばれてくれるよう願ってるからな。
それじゃあ京楽に行こう。
・だってー素敵だったんだものっ
大好きぃ(*´∀`)

京:はぁ〜い、ありがとね!

浮:写真集を抱いて寝るといいぞ。

京:ホントかなぁー?
次は砕蜂隊長らがセミヌードの撮影に成功した浮竹。(笑)
・今日はアナタと抹茶のわらび餅
ぷるるん♪♪♪
 紫音


浮:わらび餅かー。そういう季節なんだな♪

京:これから夏に向けていいよね。
ぷるるんってしてるのはわらび餅だけじゃなく紫音ちゃんの…………。( 〃∇〃)

浮:何だ?

京:な、何でもない。
お次は郛外区ね。
・ありゃ?そんなに爆弾発言しましたっけ?(笑)
んふふ、お父様ぁーあったかいですぅ(●´ω`●)
ぎゅーチューはぅん

それと
・お師匠様が何をなさったのかは秘密です(●´ω`●)

お師匠様ぁー

本人自覚ナシかい?

浮:幸せな妄想に浸っているんだな。
次は花ゴテだ。
・他にですかぁ? 何を味見したいんですか?(*´∀`*)
それと
・京楽隊長と私の46cm差(もちろん身長w)を何か(*@_<*)で埋めてくださいv>なる

京:ンフフ、ボクが味見したいものなんて決まってるじゃなーい

浮:わらび餅か?

京:ぷるるん♪ じゃなくて。

浮:おい、なるから難しい相談も来てるぞ。

京:えーっと…。何かって何がいいんだろう?普通なら踏み台とか竹馬?

浮:わらび餅では埋まらんだろうしなあ。
最後は月ゴテだ。
・絶対見つからない場所ですか?
春水さんのお部屋?それとも地下牢的なアブノーマル部屋かしらッ///(゜∀゜;ノ)ノ

それと
・大胆な女はお嫌いですか?
だって隊長とイチャイチャしたいんですもの〜
 紫音


京:地下牢。そう言えば各隊舎にはそーんな部屋があったねえ。

浮:隊長格が行くようなところじゃないだろう。

京:だーから、絶対見つからないんじゃないの。イチャつくのにはうってつけだよ♪

浮:…紫音とか?

京:それは浮竹。それとも何かい?ボクが紫音ちゃんのお相手してもいーのー?

浮:それは駄目だ!



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ