スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計117魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に104魂魄、風:京楽隊長・風:朽木隊長に3魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテに2魂魄、雪ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント1。
呼ばれたんですね…。先生に何度も言われたのを覚えてますから(笑)。「そうじゃなくてね…」って。譲りませんでしたよ、ええ。家族の教育の賜物です(笑)。サンタクロースは居ないって幼稚園に上がる前に知ってましたし。「サンタクロースは実際に居ないんだから、お父さんにお願いしなさい」って(笑)。母親は事実をキチンと教えてくれましたし、感謝してます(笑)。今はもちろん浮竹隊長の妻になるのが夢♪♪♪ 紫音(04/21 17:52)

コメント2。
裕「東京は何でこんなに暑いんじゃー( ̄□ ̄;) 25℃こえとるわー!! …さくら様に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ」 藍「(^ー^)フッ。★\(^_^ )ペタッ」(04/21 15:56)

コメント3。
裕「ウギャーッ(ノд<。)゜。ビギャーッ」藍「さくら嬢、裕子は漸くどん底からはい上がって来たらしいんだ。その間、@朽木白哉にペタッと出来なかったA投票数が伸びなかったBコメントが無いばかりに朽木の出番が減ったのをみて暴れてるんだ」 裕「ウエーン゚。(p>∧<q)。゚゚」藍「…今日は思いっきりペタッするといい。」裕「うん。(゚_゚)(。_。)さくら様に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ」(04/21 13:58)

京:紫音ちゃんは今が夢見るお年頃なんだよ。

朽:その夢、叶えられるように努力致せ。

浮:料理のほうは万全だよな〜♪

京:あとの2つは久しぶりの裕子姫ちゃんからだね。

朽:明日は10℃の予報だ。寒暖の差に留意致せ。

浮:どん底って…虚圏に居たんじゃなかったのかー。

京:あらら。

朽:投票など、できる時で良かろう。其方の日々を優先致せ。
では京楽隊長に参ろう。
・あ〜!
でも京楽隊長、その部位は浮竹隊長のモノなので…
ごめんなさい♪♪♪
 紫音

それと
・Help!\(゜∀゜;)(´∀`*)春水さんにズキュン(笑)
それと
・手つないで、まさか親子には見られまいw でも、そういうならぁーー私にもチュー。>なる

京:ちぇ。ソコがいいんじゃないのー。

浮:美味い部位なのか?

京:男の子にとってはね。

朽:撃たれておる。スタークか?

浮:上手いぞ、白哉。 お、なるもチューがいいそうだ。

京:単純に身長だけで親子って判断されないでしょ。はいはい、ドコにチューしてほしいの?

浮:…ねずみじゃないのか。
次は白哉だ。
・頑張れ…1日一票!☆ヽ(▽⌒*)ペタラブ
それと
・☆☆☆☆☆ヽ(▽⌒*)ペペペペペタッ

京:久しぶりだからか、音が違うよ。(笑)

朽:頑張らずとも良い。婦女子には余裕があるほうが良いものだ。
次は浮竹だな。
・今日はアナタとすき焼き♪♪♪
た〜んと召し上がれ♪♪♪
 紫音

それと
・昨日の一目千本桜は自宅からクルマで1時間ほどのところにある桜の名所です〜
1200本あまりの樹齢70年ぐらいの桜が満開なのは見事ですよ〜♪♪♪
私の住んでいる地域は来週ぐらいですかね〜
まだまだ蕾も膨らみが小さいですし…
満開になったらまたお花見しましょうね♪♪♪
 紫音

浮:すき焼きか〜。日本人好みの牛肉の食べ方だよな♪

京:浮竹も死神になってから家族によく食べさせてたんだよねえ。

朽:ねつ造…いや、さくらの妄想だがな。
紫音の辺りの桜はまだ咲き誇ってはおらぬのだな。 縦に長い日本らしく桜前線はゆっくりと北上しておるようだ。

浮:桜は冬の寒さがないと蕾を付けないんだそうだ。ただ暖かくなればいいというものじゃないんだな。
次は郛外区に行こう。
・ピンチに颯爽と現れるお父様
素敵ですーメロメロォ(●´ω`●)
どーしましょ〜好きすぎて本気になっちゃいましたVv
それと
・恋の病ならお父様にしか治せないですよぉ! お父様ーッ(抱)
凛の気持ちの大半はいまお父様が占領してるんですから
責任 とってください


京:あーあ。お義父さんに占領されちゃった。(苦笑)

朽:さくらと同じテレビを見ていたようだな。

浮:斬月と天貝隊長も出てたからなー。
俺の出番……。

京:雨竜クンもカッコ良かったしね。それでもさくらちゃんはボクら一筋なのさ。

朽:…一筋、と言いきれぬやも知れぬが、我々が一番なのは確かだ。
次は花ゴテに参る。
・花ゴテ朽木隊長に☆☆☆☆☆☆☆ヽ(▽⌒*)ペタッ 1日一票!
それと
・何でしょう(*´∀`*)
私であげられるものなら何でも
ダメそうなことだったら言い切る前に詠唱破棄で赤火砲を放ちますからね(*´∀`*)ノ


京:笑顔で白哉君に投票してくれれば、毎日じゃなくてもいいからね。

浮:お前宛てのもあるぞ。

京:そりゃあキミからしかもらえないものだよ
赤火砲なんて物騒なモノ放たないでね。どっちかって言うとボクがキミに放っ…………。

朽:花ゴテだ。

浮:それじゃ、月ゴテに。
・京楽隊長が私とイチャイチャしても良いの?
って言ったときに、
「それはだめだ」って言ってくれたじゃないですか〜
嬉しかったです♪♪♪
 紫音
それと
・あぅぅ/////(〃▽〃)
そそそんなの反則ですっ
どうするも何も…凛には殆ど1択に聞こえるのですが///


京:ボクは紫音ちゃんが反応したトコ、わかってたけどねえ。

浮:どうして教えてくれなかったんだ?

朽:そこが浮竹の美味しい所だからに決まっておろう。
もう1コメントは京楽隊長宛てか。

京:んー?一択のつもりはないよ。選ばなくてもそうなっちゃうだけ〜ぇ。

朽:月ゴテだが…些か問題もあるような気がせぬでもない。
最後の雪ゴテに行こう。
・藍染隊長の許可済のため、思いっきり!朽木隊長に☆ヽ(▽⌒*)ペタッ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ☆ヽ(´▽`)/☆ペタッ …あああ、さくら様すみません。負担をかけるのは良くないと分かりつつ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ 藍「いい加減にしなさい」裕「ぁぃ」

浮:ノーパソでコピー&ペーストしてるから、大丈夫だ!

京:そーいやぁ、雪ゴテの朽木三席はあれで終わりかい?

朽:続編を望まれなければ、だ。

浮:このままだと…。

京:名前の初期設定が緋真ってなりそうだもんね。(^_^;)



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ