スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計99魂魄

風:浮竹隊長に91魂魄、郛外区に3魂魄、風:京楽隊長・月ゴテに2魂魄、花ゴテに1魂魄お預かりしました。


京:雨だね。今日もちょっと寒かったし。

浮:日中は風情ある雨だったが、今は雨音も大きくなったな。みんなの所はどうだ?
それじゃあ今日も京楽から、コメントの紹介に行こう。
・アナタは私の手のひらでコロコロ〜
それと
・遊んでます(*´∀`*)
いいですよささっ、舞のお稽古と剣術修行をしましょうかぁー
逃がしませんよぉ
這縄ァ!(*´∀`)ノ−−−−Σ(゜ペ/)/ひゃ

京:ああ〜、やっぱりかあ…。

浮:それ、この間アニブリで言ってたな。(笑)

京:こっちはちょっと嬉しいからニュアンスが違うの♪
ほい、お次は浮竹ね。
・う〜 さぶいっっ…
今日は温かいモノがいいですよね〜
豚汁なんかどうですか?
熱燗も用意しておきますね♪♪♪
 紫音


・本場の杏仁豆腐は食べたコトはないんですが、みつ豆が入ってるのは見たことないですね〜
たしか、100%純粋な杏仁粉はシアン化合物の含有量が高いらしく、輸入規制があったような気がします…
でも、昔のコトなので今は違うのかな?
 紫音

と、どっちも紫音ちゃん。

浮:杏仁って、粉があるのか!

京:さくらちゃんが知ってるのはホールの杏から作ったやつだったからねえ。粉なんて便利なものがあるんだね。

浮:本場では多分、あの白い杏仁豆腐だけなのが正統なんだろうな。

京:というわけで今日は豚汁と熱燗だって♪

浮:うん、いいな♪
次は郛外区だ。
・お父様ぁーあったかいですぅ///(●´ω`●)

お風呂にする?ご飯にする?そ れ と も


・ワザと丈の短い死覇装でお父様から注意されたりお師匠様にからかわれて触られたぁい(笑)
いかがでしょう?
でもそれで隊舎にいったら総隊長からお叱りをうけるでしょうか…やるなら異動後( ̄∇ ̄)ボソッ

・藍染隊長かぁーヨン様Verなら少しオチるかもしれませんがラスボス藍染様には靡きませんねVvキスしようものなら舌を噛み千切ってやりますヽ(★ω★)←黒凛再来

そ れ にお父様やお師匠様の体の感触やその他諸々は熟知してますから違和感を覚えてすぐわかります
心も体も深い所で繋がっておりますから(●´ω`●)ネーオトウサマァ、オシショウサマ

また大量だな。(笑)

京:まぁーったくぅ。

浮:凛もヨン様藍染隊長は許容で、ラスボス藍染様は圏外なのか。

京:え。さくらちゃん、藍染様のほうは圏外って言った?

浮:チョイ悪ならぬ明らか悪な藍染より、隊長だった藍染のほうがいいんだろ?

京:まぁー…そう言えばそうか。だけどあの悪っぷりは楽しんでるよね。さくらちゃんって、変だね。(^_^ゞ
短い死覇装でからかわれて触られたい凛ちゃんも変と言えば変だけど。(笑)

浮:短い死覇装というより、袴掃かなければネムと同じだぞー。
次は花ゴテだ。
・エヘへーたっぷり遊んだら一緒にお風呂です(*´∀`*)Г

京:その手に持ってる物はなぁ〜に?

浮:最後は月ゴテだな。
・阿近さんから薬をいただいて全快☆☆☆
私はいつでも準備出来てます♪♪♪
でも女から誘うのは、はしたないですかね(笑)
今日と明日がお休みなので、浮竹隊長、たくさん可愛がってくださいませんか?
きゃ〜、言っちゃった(照)♪♪♪
 紫音

それと
・誘っちゃいますぅ
あっ、それなら凛は八番隊に異動しないと(笑)
オフィスラブですね(*´∀`*)←妄想中


京:護廷十三隊内なら隊は違っても社内恋愛じゃないのー?他隊のほうが七緒ちゃんに見つかりにくくて好都合だよ
浮竹には、紫音ちゃんからお誘いだねえ。

浮:う…ん。そ、そうか?(いいのかっ?)

京:浮竹はねー、女の子から誘うのははしたないとは思ってないんだよね。けど、女の子に言わせるのは自分が不甲斐ない所為だって思っちゃう性格なんだよ♪

浮:うるさい!///

京:浮竹とも遊んでやってー。(笑)



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ