スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計15魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に11魂魄、風:朽木隊長並びに花ゴテに2魂魄ずつお預かりしました。


さ:うーーーーーーんっ!

京:何、やってるの?さくらちゃん。

朽:冷凍庫がいっぱいで入りきらないようだ。

京:買いすぎるからだよ。

さ:一週間前に頼むのって、難しいんですよ?

朽:田舎故に、頂き物で予定が狂うのだな。

京:サイトは予定どおり?

朽:本日、滞りなく更新した。私の花:百花繚乱を。

京:そんな白哉君にコメントだよ。
朽木隊長に一票です。φ(.. )キュッキュッ テストの回答も違う行に書いて ペケ もらったりした奴なので単に私のミスです。わかりにくいとかではないです。(^^ゞ 以後気をつけます。…ペケ子姫(笑)

朽:?NairEはテストではないからな。わかれば◎だ。

京:お〜や。お甘いことで。

朽:言葉の甘さならばいくらでも。次は兄へのコメントだ。
大好物な京楽隊長に一票です(ノ▽\*)のの子

京:え〜。ボク、のの子ちゃんに食べられちゃうの〜??

さ:最近は素敵な隊長で胸がいっぱいにならずにお腹が膨れるようですね。(笑)
では風ゴテへのコメント〜。
ヨイショッ☆ヽ(▽⌒*)朽木隊長へ 一票 リクエストって結構難しいものですね。頭って取り替えられたらいいのに …裕子姫

京:さくらちゃんも、今日の魂魄数えるのに同じコトを言ってたよね。

朽:さくらは重症だ。

さ:裕子姫様、なかなか難しいでしょう?f^_^;

京:妄想で生きてるさくらちゃんが言うコト?

朽:降りて来る話と、リクエストは別物だからな。
さくら。久しぶりに桜花から拍手コメントだ。
こんにちは、桜花です* うわぁぁ凄くお久しぶりな気が・・・っ 色々お話読ませていただきました!斬魄刀・・・かなり私好みです← 暇が出来たら描いてみたいです・・・v 郛外区の弟くんの話も素敵でした/// 弟くんが好きすぎます← もちろん三隊長も大好きですが!!なんだか毎回長文ですみません; それでは失礼します*(09/01 13:13)

朽:桜花。本日分の百花繚乱に其方のオリジナルキャラ名を使ってよいか確認をしていなかったのでな。今日はさくらにさせてもらった。

武:こ、こんばんは…。

京:武礼クン。もう少しタイミングよく出て来れない?

武:いや、あの…桜花様の弟名にするのかな?って思ったら、すぐには出られなくて…。
朽木隊長がフォローしてくださって、助かりました。

朽:フ… 私の部下の為ならば、当然だ。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPしました

先ほど花ゴテに百花繚乱シリーズを更新しました。
よろしければご覧ください。


ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ