スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計12魂魄と拍手コメント

風:朽木隊長並びに花ゴテに4魂魄ずつ、風:浮竹隊長に2魂魄、風:京楽隊長並びに風:三隊長に1魂魄ずつお預かりしました。


さ:うきゃうきゃっ!?

朽:12魂魄だ。

京:また、わからなくなったの?

浮:さくら、ミラー数字だぞ。(笑)

さ:記事にする時は多い順に掲載しますもん。

朽:1+4+2+4+1…どう数えても数えられるであろう。

さ:目が数字を嫌がるうぅ〜。

浮:わからなかったら白哉に数えてもらえばいいさ。

さ:優しいにゃ浮竹隊長。

京:その優しい浮竹にコメントもらってるよ。
説明不足をさくら様に補って貰って申し訳ないです…(..;)浮竹隊長は私にとってほんわかあったかな春のお日様のようです☆Cam
だってさ。
ほんと、浮竹って冬生まれで色素ないのに、あったかいイメージだよね。

さ:あい。(〃∇〃)
それとCam様のコメントが説明不足ってことはありませんからね。ちゃあんと伝わってますよ、浮竹隊長ラバーズには。(笑)

京:おや?妬けるねえ。
忙しいの嫌、たまには隊長とおサボリしたい @かおちゃん
かおちゃんがこんなこと言ってるから、ボクぁかおちゃんと一緒におサボリしちゃおっかなー?

浮:お前は普段からサボり気味だ。かおちゃんは本当に多忙なんだぞ。可哀想になあ。

朽:就職できぬ者もいる時代に、不憫なことよ。かおちゃんが有能だからこそであろうが、婦女子には余裕のある生活を送ってもらいたいものだ。

さ:女性を労わる朽木隊長にもコメントです。
ヽ(▽⌒*)ソレーッ 隊長のモテモテ話もいいなぁヽ(´▽`)/

浮:白哉、モテるよな?

京:ボクみたいに追いかけなくてもいいもんね。

さ:悉く拒絶なさいますがね。

朽:周囲で勝手に騒いでいるだけだ。
次は裕子姫からのコメントだ。
夜の逢瀬(?)夜の散歩?朽木隊長は夜と桜が似合い過ぎるです(*/ω\*)キャー …裕子姫

さ:夜の散歩は昨日終わったので、次回の花ゴテは夜の逢瀬ですね。(ノ∇≦*)

京:さくらちゃんって官能小説とか読んだことないよね?

さ:ありません。それって書き方が下手くそってことですか!?(゚パ*)

浮:お前は読んだことあるのか?

京:バラ色の小径。

さ:え゛。あれって官能小説だったんですか?

朽:……………。←未読

浮:代名詞の迷宮のようなあれが官能小説というものなのか……。

さ:あれなら字が読めればお子様もOKな官能小説ですね♪

朽:さくら。(話をぶった切って)私のファンである桜花から拍手コメントだ。
いやいやっ武礼くん大好きなので武礼くんとさくら様で全然OKですよ! やっぱり何度読んでもさくら様のオリジナルの方々みんな素敵で大好きですvV 次回更新が待ち遠しいです(笑) それでは失礼しますっ 桜花でした*(09/02 10:41)

さ:何か文字装飾がなされていたようですが、武礼を出さずに朽木隊長にそのコメントはプレゼントしておきます。

浮:武礼、来ないのか。

さ:そろそろ終わろうかと。

京:それじゃあ最後の拍手コメントね。
斬パク刀の白哉も気になりますが、風の朽木隊長の子供の話も気になります!出産の話は何度読んでも泣ける良い話なので!ステアー(09/01 23:17)

朽:ステアーと申すのか。何度も読み返してもらっているとは、有り難い。

京:それがサイトで小説を書く、利点だよね。

浮:さくらも読み返してるよな、毎晩。

さ:あい。自分が読みやすいようにと考えたら、ブログでは書けませんでした。f^_^;

朽:風*花*雪*月は夜の友ということか。

京:さくらちゃんの睡眠導入剤だからね。

浮:それって、面白くなくて眠れるってことか?

さ:………………。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ