スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:またボクだけ〜?

さ:贅沢な不満ですね。(^^;

京:つまんないよ。昼寝してたほうがいいじゃないの。

さ:あー。じゃあ、凛様からのコメントで他の隊長をお呼び出ししましょうか。
ノルマですか?一体、何のノルマでしょう(^^; さくらむすびにアップされたら是非遊びに行きますね(*^-')b さくら様はグリーンのチェックと、きましたかぁ。凜の妄想では鮮やかな緑の細身のシングルスーツでしたねぇ(〃▽〃) ボウタイを軽く崩した感じでスーツの衿に金のピンか、もしくは袖元にカフスとかの小物を使って…と、妄想が止まりません(ノ_<。) 05/19 22:37

朽:………………いささか、派手さに欠けぬか?

さ:長い沈黙のあと、それですか。どこがどう地味だと?

朽:スーツ、ボウタイの生地は何だ。金のピンとは純金か?

京:上級貴族らしく、素材に拘ってるねー。だけど凛ちゃんまでもが緑と来るとは思わなかったよ。

さ:私もです。(゚∇゚ ;)
単に三人お揃いなら、後はグリーンのチェックしかないという選択肢の無い状況での発言のつもりでしたのに…。

京:でもさー。緑って…やっぱり派手じゃない?

さ:女物の上着羽織ってる京楽隊長に、緑で派手と言われるとは思いませんでした。(笑)

朽:私ならば何を着ても似あう。高貴なる者だからな。

さ:じゃあ、浮竹隊長のチーフの色のスーツとか?(^m^)

朽:良かろう。

京:いやいや!世間的によろしくないよ、白哉君。

さ:………着物なら、OKかな?(〃∇〃)

京:妄想してたんだ。ι



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

次回更新

次回の更新は22日(金)になります。


ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ