スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメント

05/14 21:55に、凛様よりコメントをいただきました。

やはり春水様の魂魄数は凄いですねぇυ 三隊長:風が集計で一位になった時のお返しって…三隊長総出演になるのかしら(^^; それはそれで“楽しみ〜♪”かもです(≧▽≦)って、いつになるやら(>_<) ちなみに真央霊院生のギンちゃんと白哉様が同級生って凜にはツボで萌なんです(〃▽〃)十四郎様や春水様みたいに霊院の制服(?)で初々しい二人がツボで萌のポイントだったりします(^^; あぅ…妄想が暴走してますねぇ(-_-;) っても、止まりませんけど(笑)

京:凛ちゃん、いつもありがとう。

朽:折角コメントを頂戴しておきなら申し訳ないが、さくらが腕を火傷した。
故にあまり長文は打てぬのだ。済まぬ。

浮:指じゃないのにか?

京:まだ痛みと格闘中。今夜、お風呂はバンザイでしか入れないね。

浮:そうなのか。それにしても凛はどうして同級生だと萌えなんだ?

朽:全くだ。私が何を着ても似あうのは、当然であろうに。

京:あー。この二人に凛ちゃんの萌えは理解できないみたいだね。(^_^;)

浮:三隊長の魂魄返しストーリー。さくらは考えてるのか?

朽:その前に兄の魂魄返しもまだだと嘆いておったからな。暫くは思いつかんだろう。

京:って、とこで終わりかな。さくらちゃんもいい加減傷パワーパッド貼らないと、またシミになっちゃうからね。

朽:風呂上りまでは我慢するつもりであろう。

浮:まだ洗い物も明日の弁当も用意してないぞー。

京:…絶対、シミになるね。ι



Web拍手並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ