スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に6魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:帰るーっ。

さ:ん、もう。じゃあコメントをいただいているので浮竹隊長をお呼びしますね。
師匠、お久しぶりです!!大変長らくお待たせ致しました。相互リクエスト小説、やっとできました(>_<)ショボい駄文ですが…どうぞ貰ってやってくださいませ。リクエストには、お答えできた予定です( ̄▽ ̄;)返品可能なので、お気に召さなかったらおまかせします。 05/23 22:59

浮:ありがとうな、渕羅。さっきまで、さくらは顔面崩壊してたからな。

京:へえ。それで今日はこんなに遅くなったってワケ。どんなお話?

浮:俺がさくらの指導をする話だ。海燕も生きてる頃の設定だぞ♪

京:面白かったの?楽しかったの?さくらちゃんの感想聞かせてよ。

さ:「(隊長のおかげで力抜けないんですけど///)」

浮:科白、そのままコピーするなよ。(笑)

さ:てっきり腕ぐらいがぶつかり合うぐらいかと思っていたら、う・ううううううし。///

京:牛?

浮:まあ、気になるなら読んでみてくれ。ここの桜結びから渕羅のサイトには行けるからな。

さ:お忙しい中リクエストにお応えいただきありがとうございました。嬉しかったです。それで、いただいたお話をお気に召した場合はどーなるのでしょーかー?

京:なんか変な日本語。

浮:続きをリクエストしてみるか♪

京:さり気なくというより、はっきりと続編希望してるよね。

さ:渕羅様。ウチの浮竹隊長は暴走が得意ですので、そちらで上手く加減なさってください。m(_ _)m




ご投票並びにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ