スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

48魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に48魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:切り替えできたの?

さ:私は夢を見ていられれば大丈夫ですよ、京楽隊長。

京:それじゃあコメント行こうか。
どうも師匠、渕羅です!!はっ800拍手目きょっ恐縮でございます(汗)受験が終わってこんな嬉しいことはないです!京楽隊長〜!!もう学校生活ものすっごく楽しんでいます!!今日なんて友達と人柱アリスっていう某動画サイトの歌を歌っていました(先生の前でどうどうと)あと一週間ぐらいですが楽しみたいと思います!!サイトのほうですが勿論BLEACHの夢小説サイトです!!ショボサイトだと思いますが完成したら報告します。長文失礼しました 03/06 16:12
渕羅ちゃん、またまたコメントありがとう。だからさくらちゃんが師匠だったんだね。(笑)

さ:先生もそりゃあはっちゃけたい気持ちはわかるでしょう。私も若い子達といますが、ほんとーに見ていて楽しそうで嬉しいですvV。

京:あれって「ひとばしら」って読むのかな?「じんちゅう」?

さ:私にわかるわけありませんって。(^_^;)
アリスといえば…

京:さくらちゃんが歌、歌えるの?

さ:…不思議の国のアリスと鏡の国のアリスぐらいしか知りませんっ。ι

京:ハンプティダンプティ〜♪

さ:それはマザーグースでは?

京:そういえばさくらちゃんが和モノの夢小説で世間にデビューするなんて想像もしなかったよね。

さ:ああ。そうですね。ヨーロッパ、アメリカが舞台のお話がメインでしたもんねー。

京:もう見れないよねー、処女作。

さ:まだワープロがあるので見れないことはありませんがね。今見たら恥ずかしくて死にそうですよね。///
昨夜サイト開設当初の風ゴテを続けて読みましたが、もう……。( ̄∇ ̄;)

京:みんなにとってはどうかな?さくらちゃん成長してる?

さ:訊かないでください。(涙)

京:でも連日えらく拍手をもらってるよね。

さ:なんとなくですが、浮竹隊長ファンはコメントより拍手クリック派が多いのでしょうかね?

京:拍手でもコメントでも投票でもアクセスでも、みんなさくらちゃんとボク達の糧になってるからね。今日もご投票並びにコメントをありがとうございました♪


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ