スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

39魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に33魂魄、月ゴテに4魂魄、風:朽木隊長並びに風:浮竹隊長に1魂魄ずつお預かりしました。
ありがとうございます。


京:さくらちゃん、腰の具合はどう?

さ:少し良くなりました〜。

京:ありゃ。折角もんであげようと思ったのに。

さ:それはありがとうございます。それじゃあ後でvV。

浮:高くつくぞ、さくら。(笑)

朽:それより仕事だ。今日も渕羅からコメントが届いている。読むぞ。
どうも師匠渕羅です。京楽隊長、「ひとばしら」であってますよ。っと言うかその口振りだとまるで師匠が歌が歌えない人みたいじゃないですか・・・(-_-;)師匠はなんかいろいろと万能そうな気がします!!私なんか成績表見たら技能教科以外やばいですよ(T_T)師匠は何か得意な教科とかスポーツはありますか?よかったら教えてください(^^ゞ長文失礼しました 03/07 19:46

さ:成績表…得意な教科、スポーツ……。

京:渕羅ちゃん、さくらちゃんをいくつだと思ってるんだろうね。(^_^;)

朽:あまりにも過去すぎて答えられぬか。

浮:ああ、だから腰痛は年齢の前フリか。

京:さくらちゃんはねー、渕羅ちゃんぐらいの年齢の頃は洋楽ばっかり聴いてたからカラオケとかで歌える曲もないんだよね。

朽:少なくともさくらは万能には程遠いな。

浮:書道、そろばん、ワープロ、簿記、英語、秘書。色々資格を取ったわりには現在使ってるのは自動車免許だけだしな。

京:運動能力も握力もないしね。

さ:全く否定できませぬ〜。゜(ノД`゜)゜。

浮:さくらは小さい頃から美術方面だったよな。

朽:絵画が専門だ。

京:ちょっとー。それは黙ってたほうがいいんじゃないの?

朽:今は見る影もない。

さ:朽木隊長のそれってフォローですかっ!?(゜д゜;)

浮:さくらは白哉のわかめ大使を絶賛するほどだったもんなー。

京:浮竹のそれってフォローになってるの?ι

さ:海岸の砂でですよ?あの細い足で体を支えて手をあれだけ広げた作品なんて薬剤使ったってなかなかできるものではありませんよ!

浮&京:だからその審美眼が凄いんだって。←意味は正反対


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ