スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

18魂魄

風:京楽隊長に18魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:あれ?さくらちゃん、いつもよりレスが遅いんじゃないの?

浮:ああ、それでかおちゃんからのコメントに俺の名前もあったから、俺が代わりだそうだ。

京:まだ洗い物?このペースだと、また夜更かししちゃうよ?

浮:今日中に寝るのがさくらの目標だからな。(^_^;)

京:お肌に悪いよね。もういい加減歳なんだから、考えないと…。

さ:考えてますってば。

京:あ〜ら、さくらちゃん。遅かったね。(焦)

さ:今日は子供にノーパソ取られたんです。

浮:拗ねるな、さくら。

京:そうそう。かおちゃんから浮竹隊長との友情話とっても良かったですVってコメントもらったし。
やっぱり抱きついて正解だったね♪

浮:かおちゃんはそんなこと言ってないぞ。話が良かったってコメントしてるだろうが。

さ:風ゴテの京楽隊長も、残すところあと僅かですねー。( ̄∇ ̄)

京:もうすぐ終わりみたいな言い方しないでよ。

浮:終わらんのか?

京:浮竹ェ〜。ボクらの決戦まですら行ってないじゃないの。

さ:ネタがあと僅か。

浮:ああ、そういう意味か。

京:ガンバレ、さくらちゃん!(^^)/~~

さ:私もアニメみたいに、オリジナルに逃げようかな?

浮:風*花*雪*月自体がオリジナルだろうが。

京:リバビリでもしたら?

さ:月ゴテのですか?リハビリ程度の内容で、皆さんが風:京楽隊長を追い抜くほど投票されるでしょうか?

浮:そうだな〜。他の護廷十三隊が人気出れば毎月京楽のを書かなくて済むが、難しいな。

京:花ゴテの新連載は?

さ:続き物をダラダラ書くのって性分じゃないというか、皆さんじれったくありません?

浮:しかし風ゴテのプロポーズまでみたいに一日で一気にUPしていたら、大変だろう。今じゃあ一日200アクセスをゆうに超えるサイトに成長したからな。

さ:成長しましたねー。最初なんて、一日数アクセスでしたもんねー。

京:あと1ヶ月余りで二周年だもんね。

浮:10万アクセスと二周年、どちらが早いだろうな。





(・゜゜・アクセス解析をチェック中・゜゜・。)



さ&京&浮:………10万アクセスっぽいな。(^_^;)


ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPしました

風:京楽隊長にアンケートストーリーをUPしました。

漸く暗い内容を脱出…でしょうかね?



ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ