スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計20魂魄

風:京楽隊長に18魂魄、風:朽木隊長並びに風:浮竹隊長に1魂魄ずつお預かりしました。
ありがとうございます。


京:あー。今日は楽できる。(笑)

浮:すっかり進行役も板についてきたじゃないか。

京:よしてよ。ボクのイメージじゃないよ。ホラ、白哉君に話ふって。

浮:白哉と会うのも久しぶりな気がするな。元気にしてたか?

朽:兄に気遣ってもらうほどではない。(少し妻の体調は悪いが)

京:白哉君って、ホントにツンデレじゃないのかなー?

浮:その話は長くなりそうだからまた今度な。
さ、コメント行くぞ。
こんばんは、渕羅ですm(._.)m怪我ですか?たいしたことありませんよ(*^^*)男子の蹴りが腕にあたって軽く骨がこうピキッと( ̄▽ ̄)ってか師匠も商業学校だったんですかΣ(・□・;)それでは分からない事があったら手とり足とり教えていただける・・・ヽ(;▽;)ノ長文失礼しました 03/10 21:24

京:骨がこうピキッとって、たいしたことじゃないの?(^_^;)

浮:渕羅の側には腕のいい四番隊がいるんじゃないか?

朽:あいにく妻は寝込んでおる。

京:渕羅ちゃん。さくらちゃんは今、小学5年生の問題も解けないぐらいだから期待しないほうがいいよ。

浮:というよりさくらの知識は今の時代に役に立つのか?

朽:化石並であろうからな。

さ:否定はしません。

京:それでも何か役に立ってるの?

さ:会社をしたいと言われて一瞬にして採算が取れない目処は立ちます。

浮:あまり商業科の知識と関係ない気もするが。

朽:他人が気付かぬ経費を考慮して計画を立てる能力だけは素晴らしいな。

京:浦原商店でなら働けそうだね。

さ:…あそこは報酬に見合わない気もします。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPしました

?NairE魂魄お返しとして、風:朽木隊長をUPしました。

できればホワイトディにこんな朽木隊長をお届けしたかったですが、いかがでしょうか?
よろしければご覧ください。



ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ