1魂魄+Webコメント

風:京楽隊長に1魂魄お預かりとWeb拍手にコメントを頂戴致しました。
ありがとうございます。


まずは京楽隊長。
甘い物もいける二隊長で2月の上旬はバレンタインものを構想中ですので、アンケート結果にもよりますが風:京楽隊長は3週目以降の予定です。
風:京楽隊長ファンの方をお待たせ致しますが、会えない時間も愛しく、お待ちいただけたらと思います。



1/5 09:45:36にコメントを下さいました(冬虎くんの代筆)ユジン様、ありがとうございます。

今回のWeb拍手文を年頭に持って来たかったのですが、年明け早々刃の如く朽木隊長にお出ましいただくのもなあ…と思案していたところ、
朽木家のお正月は来客が多いだろう→夫婦でゆっくりできるのかな?→朽木隊長が妻を疎かにするはずがない→来客は9時以降だろう(細かい)→朝は二人で過ごす?→二人っきりになれんだろ→外出しちゃえ→初日の出見に行こう→涼しい顔してサラッとキザなこと言うんだろうなvV→やっぱりちょっと照れる朽木隊長可愛い→妻の思い出し笑いが止まらない ///→新年一発目に決定という経緯でした。(^_^;)長い…

でも、今年は勝負年のさくら。(毎年か?)
新年に誓った信念はコレでございました。
冬虎くん&ユジン様も己を鍛えていらっしゃる身ですから、他力本願で望みが叶わないのは勿論
自らの意思で世界を造り上げ、その世界を変えることが出来るのは己自身のみということは百もご承知でしょう。


今年が始まってまだ五日。とは言えもう五日が過ぎてしまいました。
年末から風邪で時間をロスしたさくらには痛いです。
しかしこれも運命。
荒れる年とは分かっているので、荒波に立ち向かって行きます。

サイトが座礁しないよう、コンスタントに皆様の温かい応援宜しくお願い致します。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。m(_ _)m


晴の日 〜朽木白哉〜

 

年に一度の晴やかなる今日


新年の寿ぎに何ひとつ
普段と変わらぬ口調で返す貴方の隣りで

私は顔を綻ばせ
慶賀に訪れし来賓に礼を尽くします。







仕方ありません。


初日の出を見ると馬を出して

尸魂界一の高みへとお連れくださり



「たとえ今日の目出度き日が終わりを迎えようとも、其方を想う心に終わりはないと誓おう…」


朝日の祝福と共に誓われし

貴方の新年のお言葉が耳に響き

染まる頬を
朝日の所為だとおっしゃる貴方がこの目を閉じて尚


未だその温もりと共に
私を包み込んで下さっているのですから……。



前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ