スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2000アクセス御礼

今年9月9日にこちらのエムブロにお引っ越しさせていただいて、早くも2000アクセスを越えることが出来ました。

これも偏にご訪問下さる皆様のおかげです。

こちらのブログはサイトの付属ということで、本腰を入れてブログを運営なさっていらっしゃる方から見れば物足りない内容かとは思います。

しかしブログ本来の目的ではない使い方にしろ、私としてはこのブログにて皆様へのお返事をすることは至極当たり前のことです。


ブログのアクセス数によって何かを企画するつもりはありませんが、数あるブログとサイトの中から選んでお越しいただいたことに感謝し、この記事にて今年の締めくくりの挨拶をさせていただきます。


当ブログとサイトをご訪問、ご覧いただいた皆様
誠にありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいませ。


1魂魄

雪ゴテに1魂魄お預かりしました。
(さくらがつけた愛称)白打の達人ユジン様、コメントをありがとうございます。


今回、年内に20000アクセスを突破すると分かったので、折角ですから京楽隊長にも出番をと思い、昨日書き下ろしました。

京楽隊長はずっとあんな感じのままで、伊勢副隊長もきっとあんな感じのまま、八番隊はあのままでしょうねぇ〜。
私は伊勢副隊長は体調を崩したりしないと思ってます。京楽隊長がだらしないうちは、きっと病気になったりしないと思いますね。(笑)

ユジン様、今なら三番隊五番隊九番隊隊長なら空きがございます。
更木隊ほどの猛者揃いの隊はございませんが、副官にしたい死神で選んでみてはいかがでしょうかね?



ご投票並びにコメントをありがとうございました〜!o(^-^)o

1魂魄

風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。

今月は風:浮竹隊長の出番がなくてごめんなさい。m(_ _)m

そろそろ書きたいところですが、春までラブラブな物語の種が蒔かれていて風ゴテに辿り着けるかどうかは微妙です。

取り敢えず来月は朽木隊長一色なこと、お許し下さいませ。

さくらにとってはこの三隊長は甲乙つけ難いいい男ばかりなので。(笑)



ご訪問並びにご投票ありがとうございました。m(_ _)m

1魂魄ぅ〜

花ゴテに1魂魄コメント付きでお預かりしました。
ありがとうございます。


浮竹隊長、やってくれましたか?ユジン様vV。
いい男だから何をやっても素敵なのか、何をやっても素敵だからいい男なんでしょうか?(笑)


身も心もふんわり浮竹隊長に包み込まれて、とろけちゃってもらえたら「やったあ〜」てな感じです。←私が


しかし猛者の霊圧を身近に感じられる日常というのも羨ましいですね。
ユジン様の白打を是非拝見しとうございます。(だから空手だって)

ご投票並びにコメントをありがとうございました〜♪

Web拍手にコメント

12/25の23:13:37にWeb拍手にコメント下さいました水城様。ありがとうございます。

うわあい!うわあい!
どうしましょう!

久し振りにお越しいただいたそうですが、余すところなくご覧下さったそうで、ありがとうございます!


お越し下さるのはいつでも結構です。
水城様がお越しいただいた足跡を残して下さると尚、さくらは嬉しいので〜す


水城様ご訪問並びにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ