風:京楽隊長に1魂魄お預かりとWeb拍手にコメントを頂戴致しました。
ありがとうございます。


まずは京楽隊長。
甘い物もいける二隊長で2月の上旬はバレンタインものを構想中ですので、アンケート結果にもよりますが風:京楽隊長は3週目以降の予定です。
風:京楽隊長ファンの方をお待たせ致しますが、会えない時間も愛しく、お待ちいただけたらと思います。



1/5 09:45:36にコメントを下さいました(冬虎くんの代筆)ユジン様、ありがとうございます。

今回のWeb拍手文を年頭に持って来たかったのですが、年明け早々刃の如く朽木隊長にお出ましいただくのもなあ…と思案していたところ、
朽木家のお正月は来客が多いだろう→夫婦でゆっくりできるのかな?→朽木隊長が妻を疎かにするはずがない→来客は9時以降だろう(細かい)→朝は二人で過ごす?→二人っきりになれんだろ→外出しちゃえ→初日の出見に行こう→涼しい顔してサラッとキザなこと言うんだろうなvV→やっぱりちょっと照れる朽木隊長可愛い→妻の思い出し笑いが止まらない ///→新年一発目に決定という経緯でした。(^_^;)長い…

でも、今年は勝負年のさくら。(毎年か?)
新年に誓った信念はコレでございました。
冬虎くん&ユジン様も己を鍛えていらっしゃる身ですから、他力本願で望みが叶わないのは勿論
自らの意思で世界を造り上げ、その世界を変えることが出来るのは己自身のみということは百もご承知でしょう。


今年が始まってまだ五日。とは言えもう五日が過ぎてしまいました。
年末から風邪で時間をロスしたさくらには痛いです。
しかしこれも運命。
荒れる年とは分かっているので、荒波に立ち向かって行きます。

サイトが座礁しないよう、コンスタントに皆様の温かい応援宜しくお願い致します。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。m(_ _)m