スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日

ゲーセンうろうろしてたら、ノスタルジアっていう素敵ゲームを見つけてしまった…。

ゲーセンは、時々太達しに行く程度なんですが、ポスター見て気になってたのの実際の機械?を昨日見つけたので。
ああいう雰囲気大好きです。演奏の媒体?がピアノの鍵盤なのも好き。未だに演奏の仕方マスターできてないけど、素敵過ぎてユーザー登録のカードつくっちゃったから、追々慣れていきます。これもしかしたら、ハマってくやばいパターン…(笑
けど、多分アーケードって、そんなにハマらないタイプだと思うので。多分!(笑

逆裁6

プレイ中です。

漸く真宵ちゃん出てきた辺りです。けど、真宵ちゃんが28歳って、なんかこう…なるほどくんが35歳、より不思議な感じ。久し振りだからかなぁ。
見た目が千尋さんぽくなってきたからなんか違和感だけど、中身はやっぱり真宵ちゃんで良かったです。なるほどくんも4?とか辺りより、また段々なるほどくんっぽくなってきて良かった。
またちまちま進めますー。

引き出しというかなんというか

話題:今日買った本



本というか辞典ですね。「創作ネーミング辞典」と「ことば選び実用辞典」。
前者はついったとかで見かけてちょっと気になってたので。後者は、序でというか面白そうだったので購入です。
なんとなく、こういう辞書とか辞典とかにある言葉を素直に使う奴ではない気はするのですが、時折捲るだけでも参考にはなるかなぁと。なにより面白そうなのでー´`

けど、とりあえずこれだけ買おうって思って、アルスラーン戦記の新刊(光文社の方)と、あともう一冊買おうと思ってた小説買うの忘れたなぁ…。まぁいいや、また今度買おう。

リア友の年賀状用にスタンプ買ってきたし。そろそろ年賀状企画の方も進めないとなぁ。
元旦に間に合うように頑張りますー。
前の記事へ 次の記事へ