スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぃんたさんらいと

どもです(^O^)/

…何から書いたらいいんだろ(笑
あ。履修難しいね!でも混声合唱の先輩にやってもらったから早々と完了してしまいました。ホントに優しくていい人です…!(;ω;)ブワッ
履修組み終わった日にその先輩からメール来たんだけど、「履修手伝わせてくれてありがとう!」って…。
どんだけ優しいの貴方はーっ…!!(*´д`)

でも上限単位までとった割に時間割スカスカなんだけど…。これでいいのかな?2単位のが多いからかなあ。
ホントはもうちょっと英語とりたかったんだけど、まあ1年のうちは仕方ないよね。まだあんまり専門科目開講してないし。
今年頑張って2年でいっぱい英語科目詰め込みますっ(`・ω・´)
でもうちの学科の専門も好きかもしれない…。どうしようか(笑
部活どうしようかなー!

Spring.

昨日日記の前にーとか言っといて書きませんでしたねwすいません(笑

えっと、今日入学式でした(^ω^)
桜咲きましたねーっ!(*´∀`)とりあえず晴れてたしおkおk!!
しかしスーツ寒いw

まぁ普通に終わって。んで、部活の勧誘に例のごとくひっかかって、なんかよく判んないけど混声合唱団の方々に誘われてなんかそのままついてゆきました´`
まぁ…興味全くのゼロじゃないから無駄じゃないし。楽しそうならいいかなーとか(・ω・)

でも結構楽しかったです!(^ω^)先輩方皆いい人だし、同じ学部の1年生とかともちょっと話せたし。履修相談もしてもらえて助かった^^ ルールやらなんやらごちゃごちゃでもう何がなんだかみたいな状態でしたから(笑

大学って楽しいところですね(*´∀`)早いとか言わないww

いちねんせーになったーらー

今日から4月っ(^O^)/ 今日は大学の諸説明と英語のクラス振り分けテストに行ってきました。
テストはやる気満々だったんだけどあれ半分過ぎるともう面倒になってくるねwTOEICのIPテスト。駄目だなあ一ヶ月も長文やってないと…鈍ってるなー´`

んで。
…とりあえず、サークル勧誘が怖かったです!!(笑
説明会場とか、出入り口に待ち構えてるのねw
あんまり無視はしなかったから、管弦楽団とかラジオ研究会とかあんまり関係ないチラシばっかり貰ってきました。
…大学生の熱気って凄いね(笑
友達できるかなあ。席隣りになった女の子とかはいたけど、自分から話しかけるとかできる訳ないもん!チキンだもん。←何
軽音楽部はきっとけいおん!2期でまたいっぱい入るだろうから、まぁだいじょぶかな。

そんな感じです。明日また行ってきます(・∀・)
前の記事へ 次の記事へ