好きな曲の好きな歌詞集めると、ほぼ同じようなこと言ってる件。
因みにここで言う好きな曲は、「ピースサイン」と「橙」、「スターマーカー」です。つまりはまぁ、そういうこと。

今期、冬アニメ、全部は把握してないけど、GGOは一応録画してます。本放送やってた頃はまだ、存在は知ってたけど原作読んでなかった(そもそもSAO読んでなかったから手出せなかった)ので。
とりあえず、HDDの容量空けないとですが(笑 多分今半分以上はヒロアカなんだけど、なんとなく消せない。ほぼ全部見たし、多分円盤揃えるし、消してもいいんだけど。とりあえずBlu-rayに移そうかな…。

そういえば、集めてる漫画の新刊で読んでないのがそこそこあったので、お正月休みあたりに一気に読んでました。青エクとさくらとアルスラーン戦記。(そこそこって量じゃないかもですが)
青エクは、ちょっと繋がって、なるほどーってなり始めてきた。こういう展開ちょっと好き。
あと、さくらは、藤隆さんにちょっとにこにこした(笑 いつも落ち着いたお父さんだけど、やっぱりさくらちゃんのこと大事なんだなぁって。
でも、段々色んな意味で時計の針が進んできてちょっと怖い。展開が予想できそうでできないなぁ、クリアカード編。

ヒロアカは、メイトで頼んでたのが届いたので、あとで読みます。表紙とサブタイ見て、なに…!?ってなったので(笑 楽しみ。
好きなキャラという訳ではないけど、かっちゃん、決してきらいではないです。(きらいではないって言い方あれだけど)
前巻だけど、かっちゃんがついてきたときのやりとり好き。理由がかっちゃんらしいし、はっきり言っちゃうのもかっちゃんらしい。

でもその前に、描き初め描かないと(笑 もう16日…
頑張ります(´ω`)