スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと少し。

今日で学生生活終わりです。
今のところ不安しかないけど(笑 、とりあえず頑張りますよー!

春アニメと夏アニメ

さっき情報確認してきたんだけど、アルスラーン戦記の二期と逆裁のアニメやるんですね。
アルスラーン戦記は7月だからまだまだだけど、逆裁2日からかー。曜日と時間帯的に、見れるかちょっと微妙だなぁ(´・ω・)まぁいいや。
とりあえず楽しみです。

んむ

あの花のアニメ二回目を見終わったんだけど、なんか漫画読んだせいか、漫画と展開違うとこが出てくると、んむ?ってなる(´・ω・)
あなるとかつることかの辺りは覚えてたけど、めんまのお願い叶えるのってあの日のやつじゃなかったんだっけ…?んむむ。よく覚えてないけど。でも、原作こっちだからこっちが普通?なんですよね。

なんか変な感じ…´`

あの花。

聖地巡礼する前にもっかい見とこうと思って、DVD見始めたけど、やっぱり良いなぁって。OPとEDがまた、世界観に合ってて良いんですよね´`
聖地巡礼はこないだ行ったけど、諸々合わせてまたハマりそうです。

うたプリ

に、手を出そうか出すまいかずっと迷ってたけど、ちょっとだけ見てみようかなぁ、とか(´ω`)
乙ゲーはめっちゃ好きって訳じゃないんだけど、翔くんがかっこいい気がする。
とりあえずちょっとだけ、アニメ見てみようかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ