スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何度でもオールライトと歌え

アジカンのごっち先生の日記まとめた本、昨日買いに行ったけど売ってなかった…(´・ω・`)
ていうか、検索機で見ても本自体出てこなかったんだけど、なんでだろ。発売、してる…よね?うん。

とりあえずその辺探してまわるー。

某探偵アニメ。

の、劇場版一作と、20周年記念?のと、二つ借りてきました。
劇場版どころか、アニメもここ数年まともに見てないけど。この間の劇場版スペシャル見てたら、なんか見たくなったのです。
そして、研修で散々パソコンとにらめっこしてるのに、帰ってからもパソコンでDVD見てるっていうね…(´ω`)目疲れるけど、まぁいっか。あんまり良くはないけど。

なんていうか、色々新キャラは出てくるけど、やっぱり新一(コナン)と灰原が好きです。あの微妙な距離感と信頼関係良いよね´` 新一と蘭の二人も好きだけど。
20周年記念、面白かったです。劇場版の方も。

また他の劇場版借りてこよっと。

新社会人。

新社会人になって三週間ちょっとになるけど、今のところは、今の会社で良かったなって、ちょっと思ってる。
ブラックとかホワイトとか、就活中はわりとビビってたけど、多分そういうのとは無縁だし。三つの三(三日、三ヶ月、三年)で辞めたい時期が来るって聞いてたけど、少なくとも三ヶ月まではなんともなさそうだし。
やりたい仕事かって訊かれたらなんともいえないけど、他に行く当ても行きたい当ても無いしなぁ。あるにはあるけど、それだけだと超不安定な道なのです。

まぁ、とりあえずは目の前のこと!ですね(`・ω・´)

和田光司さん亡くなってたんだ…(´・ω・`)ついさっき知ったよ…。
たしかデジモンtri.の方の「Butter-Fly」も和田光司さんだったよね。なんともいえないタイミングだなぁ…。
ご冥福をお祈りいたします。

なんか

まだ4月25日なんだなってちょっと思う(笑
研修でわたわたし過ぎて、なんかもう三ヶ月くらい経ったみたいな気がしてた。
まだまだ頑張ります´`
前の記事へ 次の記事へ