スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと三時間ちょい。

もう12月かっていうかもう年末かっていうか。
ホント、月日が過ぎるのは早いなぁ…。って、こんなことばっかり言ってる気がする。

今年は、とにかくヒロアカに出会ったのが大きかったかなぁ。前から存在は知ってたんだけど、ここまでハマるとは思わなかったです。
あと、夏にティアに初めて参加して、そこから秋にかけて好きな一次創作家さんが一気に増えました。一次ってなかなか新規開拓できないから、ホント、ティアみたいなイベントは必要だなって思います。
創作する方に関しては、まともにつくって完成したのが年賀状企画くらいな気が(笑 来年はもうちょい創作してきたいなー…。

今年の目標は、一番達成したかったやつは達成できた!ので、まぁ、おkおkです(`・ω・´)来年はもっと頑張る!

今は例年通り、紅白流しながら好きな曲でプレイリストつくって一人紅白?です。今年はいつにも増して知ってる(見たい)アーティストさんが少ないので、いつも以上に紅白あんまり見ないかな…。まぁ、流行りの曲やらアーティストさんやらをあんまり聴かないからなんだけども。

年賀状企画の方は、今日、封筒の方含めて全部投函完了したので、参加してくださった方々はお手元に届くまで暫しお待ちくださいー。三が日終わるまでには届くかなぁと思います。

ではでは、今年一年、ありがとうございました。皆様良いお年をー。

年末なので

2017年おすすめランキングとか晒してみます。

今年読了したのは、丁度20冊ですね。去年よりは少ないけど、思ったよりは読んでたような。でもやっぱり、新規開拓少ないからおすすめランキングが薄いなぁ…。来年はもうちょい頑張ります。
一位のシリーズは、ほっこりする素敵なお話なので、読んで欲しいです。

そんな感じです。あとで今年のまとめの記事上げます!

今更ながら

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ

始めました。

まだレベル4の初心者です。お正月仕様と、まだ試行錯誤な感じが混ざって、キャンプはなかなかにカオスな感じになってます(笑 炬燵と門松とソファー二個と、その横にはエレキギターっていう。
なんとかお正月終わるまでにはお正月アイテム揃えたいなぁ。

まぁ、ゆるゆるやってこうと思いますー。

あとで

気が向いたら(+完成したら)、クリスマスネタの短編上げようかな…。ちまちま書いてはいたんだけど、まだ終わってないです。
まぁ、気が向いたらでー´`

ポケGOクリスマス

今日、ポケGOつけたまま歩いてたら、今日一日だけでだいぶ新しいポケモンゲットできた(´ω`)サンタさんのデリバードと、タマザラシとユキワラシとアチャモとニューラと、あといろいろ。
クリスマス仕様のTOP画面が可愛いから、あとでスクショ撮りたい…。
前の記事へ 次の記事へ