スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*´ω`)

ポケGOでヒメグマ初めて捕まえた。可愛い*´`
ジョウト地方のポケモン追加されてから、当たり前だけど新しいポケモンに会う確率高くなったし可愛いポケモン増えて嬉しいです。

今日

めっちゃあったかい*´` 小春日和?って言うのかな。
嬉しい。

秩父祭。

秩父祭が無形文化遺産に登録された記念であの花スタンプラリーやるとか、なにそれ行きたい…!(笑
二月中とか、一回代休あるしなぁ。行きたいなー(´・ω・`)
そろそろあの花関連のイベントなくなるかなって思ってたから嬉しい。

またあとで決めよう…。

漫然と生きるのは簡単だけれど。

どうせならちゃんと生きてみたいよね。って思う今日この頃。

もうすぐバレンタインなのでというか、その前に誕生日なので、チョコ買いました。星の王子様チョコ。去年とかも見かけて良いなーって思ったけど、結局売り切れちゃって買えなかったやつです。
星の王子様は関係なかったと思うけど、最近星に惹かれてしまう。文房具でもなんでも。
けど、いいよね。うん(´ω`)自己完結(笑

昨日も星とか天体系とかの雰囲気に惹かれて、「活版印刷三日月堂」って小説を買いました。読書メーター一位とか、帯に色々書いてあったからちょっと迷ったけど、やっぱり面白そうだったので。
最近こういう、小さなお店のほっこりするお話とか多いけど、やっぱりあったかそうなお話には惹かれてしまう´` 片っ端から読むのでもなく、同じじゃんって切り捨てるのでもなく、自分の好きなお話を見つけられたらいいな、って思ったりもするのです。

読んでみた感想は、やっぱりあったかくて、凄く良かったです。続編買ってきたので、また読みまする。

そんな感じです。
前の記事へ 次の記事へ