スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒーローになるための唄

記事を更新するのは一年以上振りですね(´ω`)すみません…。
お久し振りです、ニコルです。こんにちは。

最近はずっとついったさんの方にいたもので、こっちは更新していませんでした。
ついったさんメインにしようかなーって思ったのと、ちょっと、えむぶろさん、広告があれになってしまって近づきたくなくなってしまったのです、すみません(´・ω・`)けど、やっぱり一番空気感が好きというか合ってるなって思うのはえむぶろさんなので、ちょっと舞い戻ってこようかなーと。はい。

で、近況ですが。
別段去年から変わり映えもしてませんが、強いて言えば、好きが増えたことかなーと(笑 いや、正確に言うと去年の夏くらいから好きだったんですが、あんまり表立って言わないようにしてたので。
某アイドルゲームの、某サリーさんが好き過ぎて。本当かっこいいんですよね…。あんまりここでは語りませんけど!(笑

勿論ヒロアカは相変わらず大好きです。好きがいっぱいで嬉しいです。
今年もヒーローフェス見ます!(^ω^)

お仕事の方は、まずまず、って感じです。去年の秋頃から今年の春くらいまで、ちょっと他部署に応援に行ってたのですが、全然違うお仕事なので新鮮だったし、刺激がありました。有意義だったなって思う。
元の部署の先輩とか上司の方とか気にしてくれたみたいだけど、全然平気でした。
春とかは、昨今の状況もあるのでリモートとかしてましたが、外に出なくて良いので寧ろ平穏に過ごしてました(笑 いや、リスク的な意味でね…。

なんか、この状況もあるかもしれないけど、もっともっと幸せに生きていきたいな、って思う。
お仕事も趣味も勉強もなにもかも、いつか、今、幸せになるために頑張ってる、幸せになるために生きてるんだって思うから。先の光が見えないなら、逃げたって良いって思う。でも、幸運なことに今はそれほど大変な状況には置かれてないから、頑張る。努力する。もっともっと、今以上に。

なんか凄い語っちゃった(笑 でも、頑張るー!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ