スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごっち先生

Yahoo!ニュース見てたら、ごっちが出てて若干びっくりした(笑
まぁ、ごっちだからなぁ、って思う。ごっちからしたら、音楽と社会性切り離せっていう方が変な話ですよね。
やっぱりごっち好きです。

一人カラオケ

行ってきますた!(`・ω・´)引っ越し先候補見に行った帰りに、ちょこっとだけ。
一時間だけだったからあんまり歌えなかったけど、歌いたい曲大体歌えたのでおkおkです。
奏をもうちょい頑張って、得意な曲にしたい。今も最高で90点出してて、自分の中ではわりと得意な部類だけど、もうちょい頑張ってみたいのです。

また来月、時間があったら行こ!

ちょっと

引っ越し先になるかもしれないとこの周辺を見に行ってきま!(´ω`)
まだ部屋とか決まってないけども。一応候補なので。

そいえば

今日はロイアイの日ですね。っていうのを、わりとさっき気づいた(笑
ロイアイ、大好きなサークルさんが活動
休止?しちゃった辺りから全然触れてないけど、好きなのは好きです。
とりあえずおめでとう(?)、でいいのか?

はじまりの日

最近気まぐれでテガミバチのコミックス読んでたら、OPの「はじまりの日」聴きたくなってさっき聴いてました。
やっぱりスガシカオさん好きだなぁ。あんまり知らないけど、「Progress」の歌詞はだいぶ好きです。

テガミバチ、ずっと前にアニメだけ見てたけど、世界観が良いなーって思う。またちょいちょい読もうかな…´`
前の記事へ 次の記事へ